※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツを変えるときに靴を脱がせるのが面倒で、テープタイプのオムツを考えていますが、動きづらそうで可哀想でしょうか?

出先でオムツ変えるとき靴脱がさなきゃいけないのが面倒…笑 テープタイプにしようかと思ったけど動きづらそうで可哀想ですかね😭?

コメント

🍀(24)

可哀想よりも、よく動くのでテープだと
ずれて💩されたとき漏れますよ😂ww
うちの子一歳まで家ではケチってテープ使ってましたが、太ももの付け根から漏れました😂
靴は確かに面倒ですが漏らすよりは😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中ではなく太ももからなんですね😂確かに漏らすよりはマシですね(笑)ちなみに大人と同じようなうんちでも漏れますか??😂

• 5月4日
  • 🍀(24)

🍀(24)

背中もあります!太もももオムツずれて何度かもれました😂
    大人のと同じでも勢いよく座ったり少しでも柔らかいとずれたのとうちのこは同時にもれます😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそうなんですね〜💦参考になりました😂ありがとうございます!

• 5月4日
ななみ

うちは両方使い分けてますよ~😊🎵
寝る前はテープです😊今から移動でずっと車に乗せてるだけとか言うときはテープにしてます😊

パンツって同じサイズでも小さいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動かないときはテープって感じなんですね!そうなんですか??比べたことなかったです😳💦

• 5月4日