電車の中で声をかけてくれるのは今のところ100パーセント女性(∗•ω•∗)い…
電車の中で声をかけてくれるのは
今のところ100パーセント女性(∗•ω•∗)
いつも乗る距離が二駅とかだから
お礼を言って丁寧に断るんだけど、
男性は激しく見て見ぬフリwww
わたしを見た瞬間うとうとし出すから
ちょっと笑いそうになる∵ゞ(≧ε≦o)
いいんですよ、電車譲ってもらおうと
してないので、普通に座ってて下さい(笑)
でも、なんだかんだ言って
人のあたたかさに今日もお腹いっぱい♡
- mm(6歳, 10歳)
コメント
あや⭐️
なんか座りたいのか?みたいな勘違いが一番嫌ですよね!!!
うにょ
ときどきありますね。
私も2~3駅のときは、お声掛けいただいても丁寧に断ります(^-^;時には座席の前ではなく、出入り口付近に立ってマタニティマークも体で隠して、周りに妊婦だと気づかれないようにしてました(笑)
-
mm
ありますよね(笑)
周りに気を使わせてしまうのも申し訳ないし、短い距離の時はわたしもドアの一番近くの手すりを持ってドア側向いてたちます(∗•ω•∗)- 10月27日
mm
ですねー(笑)
具合悪くなければ立ってますねー(人 •͈ᴗ•͈)そんなコミコミの電車乗ることもないですし(笑)