※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

最近歯が少し生えて来たけど、生える前からたまに授乳の時に乳首噛んだ…

最近歯が少し生えて来たけど、
生える前からたまに授乳の時に乳首噛んだりしてたけど
歯茎だからまだマシだった😭
最近悪い顔して、笑いながらまじで噛んでくるから
痛すぎてキレそうになる😑笑

いたい!!!って言っても離すわけではなく、
離したくても噛まれてるから引っ張るとさらに痛い😑
指突っ込んで離すけど
おっぱいは飲みたいからぐずる。
噛む
笑う
噛む
ぐずる
繰り返す😑

まじで痛いよー、!
最近恐怖だよー😑笑

コメント

deleted user

わかります〜💦悶絶です😱
息子は4ヶ月で生え始め、今は下2本、上4本生えてますが、最近は軽く噛むぐらいになりました!
下2本生え始めが一番噛まれてました💧

  • はっぱ

    はっぱ

    え!早いですね😂
    上も下も生えてて噛まれたら悶絶です😭

    • 5月4日