※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆母
子育て・グッズ

子供がベビーゲートをよじ登って落ち、鼻血が30分出続けています。食欲はあり、様子見でいいでしょうか?

下の2歳の子が鼻血を出しました💦

キッチンにベビーゲートをしているのですが、最近それをよじ登って入ってきます。今日もやろうとしたので危ないから駄目!と叱ったら、降りようとして後ろから落ちました💦頭は打っていなくて、多分お尻から落ちたと思います。すぐ鼻血が出てきてティッシュで拭いましたがこの30分ほどじわじわと出てきます。
本人は落ちた直後は泣きましたがすぐ泣きやみ、今夕飯も食べられてます。
様子見でいいでしょうか?😭

コメント

ゆくんママ

私だったら心配なので♯8000で一応相談します😭お大事に😭

• 豆母

豆母

コメントありがとうございます!#8000…と思ったのですが、過去何度も利用していてまともな対応をしてもらえず危うい事になったりして全く信用出来なくて💦
    寝る前に止まったので一晩よく様子を見てみようと思います。ありがとうございます🙏💦

• 5月4日
  • ゆくんママ

ゆくんママ

そうなんですね💧
    病院に電話して受診するべきか聞いていもいいと思います🙂
    止まったなら良かったです!

• 5月4日
あさみん

頭打ってないのに鼻血が30分て心配ですね‪‪💦‬
上の方と同じく電話相談してもいいかと思います。

• 豆母

豆母

コメントありがとうございます!上の方の返信にも書いたのですが、#8000が信用出来なくて💦一応寝る前には止まったので、一晩よく様子を見ようと思います。ありがとうございます🙏💦

• 5月4日