※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
子育て・グッズ

義実家で泣いてしまいました。人見知り始まるのは早いでしょうか?

今日義実家に行ったのですが、義母の抱っこでギャン泣きしてしまい、私が抱っこして一度泣き止みましたが、義母の顔を見るだけでまたギャン泣き😭💦先週は大丈夫だったのに😭いつもと違ったのは旦那の叔父や叔母も来てて人が多かったのですが、人見知りや場所見知り始まるのはまだ早いですよね?😭

コメント

ネガ

うちの子もですよ笑
私の両親見たらギャン泣きです
ちょっとしたら慣れますけどね

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

先週まで大丈夫だったので突然のことでビックリです😂こんな早く始まるんですね😂

• 5月4日
  • ネガ

ネガ

因みに、3ヶ月頃からです!
    突然急にきましたよ、人見知り

泣かれたら可哀想ですよねー

• 5月4日
なち

うちは早かったですよ!でもそれが終わるのも早かったです!人が多いと泣いたり、初めて会う人や、久しぶりに会う人なんかには、目が会うだけで泣いてました😂😂
が、軽かったのか5分もすれば慣れてました!周りがわかってきてる証拠ですし、そのうち終わるので今だけですよきっと😆😆

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

早い子もいるんですね😂引きつけ起こすくらい泣いて治らなかったので、すぐ帰ってきました🙄💦今日午前中にスーパーで友達に会った時は全然動じてなかったのに😂

• 5月4日
you

人見知りが始まったんだと思います😊
ウチの子も3歳前から始まり、私以外の抱っこでギャン泣き😅
1歳頃ようやく落ち着いてきましたが…
最近また私以外の抱っこ拒否が増えてきました😂

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

もう最後はパニックになって私の抱っこでもギャン泣きでした🙄笑 人見知りなんてまだ先だと思ってたからビックリです😂

• 5月4日
たっくん

うちの息子も三ヶ月から人見知り始まりましたよー!通院先の先生にも早いねー!と言われるくらい早い人見知りだったらしいです😂😂今は抱っこしなければなんとか泣きませんが、あまりにも近い距離に来られたり触られたりすると泣きます(笑)

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

やっぱり3ヶ月で始まるのは早いんですね😂ちょっとグズることはあってもこんなに泣くことなかったのでビックリでした🙄💦一度私の抱っこで泣き止んだのに、義母が笑いながら顔近づけたらもう手がつけられないくらい泣いたので帰ってきました🙄笑

• 5月4日