※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぱん
雑談・つぶやき

2人の子どもなのに全部私がやればいいの?仕事の時間的に無理だから時間…

2人の子どもなのに
全部私がやればいいの?
仕事の時間的に無理だから
時間に余裕ある旦那に頼んでるのに
それもダメなの?
義母も朝のこと全部任してるって言うけど
着替えに保育園のものはちゃんと準備してるし
朝のご飯と着替えさせてもらうことと
送ってもらうことをやってもらってるのに
そのくらいやってもらわなきゃ
仕事行けないし。
自分の息子だからかばうよね。
だから、同居してる時に喧嘩はしたくない。
全部嫁のせいになる。
意味わかんないですよね。

娘が眠いの知ってて風呂に入れずに
自分したいことしだして
結局娘は眠くてぐずる。
したいことさせてあげない嫁が悪いってさ。
好きな時にさせてあげないのが悪いってさ。
やりたきゃやらなきゃ行けないこと
終わってからやればいいじゃん。
それを言っても嫁のせい。

何で結婚したのか意味わかんなくなる。
同居で周りが旦那含めて敵なら
娘と2人で生きたいよ。
旦那も何で私と結婚したんだ?
合わないって思ってるなら
結婚しなければよかったのに。

なにをどーしたらいいか全然わかんない。
もー壊れそう。

コメント

deleted user

それいじめじゃないですか⁉
 ママの精神的不安定って子供にわかりますしね!
 そのお義母さんも色々不満あるんだろうけど、一緒に住むならそれなりの覚悟じゃなかったんですかね?老後もママさんがみるってこと?
 したら、自分たちがしてること、そっくりそのまま返しますって一回話したらどうでしょう。
 それでもわかりあおうとしなかったら、耐えられないですね、鬱になりそう、 

  • しおぱん

    しおぱん

    コメントありがとうございます!

    でも、嫁に入るとそういうものじゃ
    ないですか?
    夫婦の喧嘩なのに義母が
    しゃしゃり出てきて
    そしたら旦那の援護。
    そりゃ自分の息子だから
    庇いたくなると思いますけど
    訳も知らずに嫁を責めてくるのは
    違うと思いますよね( ´๑•ω•๑` )
    それに先に声を荒げて
    出て行ったのは旦那。
    なのに旦那のことは責めない。
    まー、そういうものですよね。

    • 5月5日