子どもが遊んでいる際に、自転車を倒して傘を折ってしまいました。謝罪と弁償を申し出ましたが、相手は受け入れてくれませんでした。お詫びの方法についてアドバイスがありますか。
子どもが近所の子と遊んでいる時に、その子のうちの自転車を倒してしまい、そこに干してあった傘(ブランドはわかりませんが、高級そうな個性的な傘です💦)を折ってしまいました(-_-;)
子どもと一緒に謝り、弁償を申し出ましたが、大丈夫だからと受けてもらえませんでした。
気持ち的に、そのままでは申し訳ないので何かお詫びをしたいのですが、どのような方法がいいでしょうか?
- リッツ(9歳, 13歳, 16歳)
コメント
にくさかな
その傘くらいのお値段の菓子折りを持っていくのはいかがですか?
あいね
菓子折りくらいで良いと思います!
傘くらいでしかも子供がした事をゴタゴタ言うのも…
って思ってたとしても
菓子折り面って来たら何も思いませんし(o^O^o)
-
リッツ
そうですね、菓子折りにしようとおもいます。ありがとうございます。
- 5月4日
リッツ
やっぱり菓子折りとかがいいですよね💦傘の値段が...わからないですが、気持ちで大丈夫ですかね(^_^;)
ありがとうございます❗
にくさかな
値段がわからない高そうなものは、とりあえず、高そうなお菓子のブランドとかを用意するかも💧ゴディバとか、地域のちょっと高級人気店とか、相手の方の生活水準とか、好みに合わせるかと思います💦