※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☺︎
子育て・グッズ

発熱が下がっているため、お祝いは大丈夫か迷っています。元気そうですが、お祝いをやめるべきか悩んでいます。

本日、両家を呼んで節句のお祝いの予定です。

が、昨晩の夜中、なんか熱いなーと思い測ったら、38.3度まで発熱してました😭

しかし今起きて測ってみると、37.3度まで下がっていまきた👀

皆さまならお祝い、やめときますか?
少し心配だけど決行しますか?

なかなか両家集まれないので、迷っています。

様子はいつもと変わらず元気です🏃‍♀️✨

コメント

maya

私なら決行します( ^ω^ )

いずどん

私もやると思います。
ご自宅でやるんですよね?

高熱なら別ですが、37度なら大丈夫かと。

ママり

普段の平熱はどうですか?☺︎
お祝いして早めに終わるとかですかね?体調が一番なので両家に昨日の様子など伝えてて、お祝いしたとしても無理させないように気をつけます☺︎

さら

同じく1歳2ヶ月です!本当は明日節句のお祝い予定でした!
うちの子は一昨日から40度の発熱があり、日中は37度まで下がるけど夜になると39~40度になるので日中短時間でも負担をかけるのが可哀想だったので明日の節句は取り止めにしました😅
37度の微熱が続くような感じであれば私も決行したと思うんですが、なんせ高熱なので大事とりました😣両家が集まるのって今後少なくなるし、悩みますよね💦