※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

新潟市の新津産婦人科でフライング入院した際の費用について知りたいです。初産で10分間隔の陣痛で12時間放置され、内診とNSTは受けたそうです。高額な費用になるでしょうか?

新潟市の新津産婦人科に通われてる方、通われてた方。フライング入院したときいくら請求されましたか?
初産で10分間隔の陣痛になり入院したのですが、遠のいてしまいました。12時間分娩室に放置で食事なしですが内診とNSTはしました。かなり高いですかね。

コメント

はとまる

私、31時間くらい分娩室に居ました 笑
食事も三食出してもらいました。
平日の昼間の出産で、促進剤、吸引分娩で持ち出し9万くらいでした。
出産頑張ってください。

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます!
    結局17時間ぐらいいて、2食お食事が出ました😭やっぱり、そのまま出産しなかったので2万円ぐらい請求されますかね?

• 5月4日
  • はとまる

はとまる

明細とかあんまり見なかったので、よく分かりません😥
    ディナーの時に同じテーブルになった方は、5万くらいだとおっしゃっていたので、いくらかプラスになっているのかもしれません。
    参考にならず、すみません💦

• 5月4日
  • うさぎ

うさぎ

平日とか食事とかでまた変わってきそうですね😔💦次回の妊婦健診で請求されるのでドキドキします!

• 5月4日
ハイジ

息子の時は新津産婦人科でした。
2回入院したけど陣痛が遠のいちゃて翌日、帰宅しました。
娘を出産した病院は+10万だったけど
息子の時はフライングがあったから
+13万でしたね😅

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます!
    昨日の夜入院してお昼過ぎに陣痛遠のいて退院しました😂フライングってだいたいいくらぐらい請求されるんですかね😭

• 5月4日
  • ハイジ

ハイジ

退院する時にまとめて支払うと思うので出産費用に2.3万くらいプラスされると思いますよ😅

• 5月4日
  • うさぎ

うさぎ

やっぱり高いですね😭初産だったので本陣痛の見分けがつかなくて…次の陣痛のときはきっと本陣痛のときにお世話になろうとおもいます!

• 5月4日