※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ。
家族・旦那

心が狭いんですかね?旦那さんの地元の友達の飲み会があまりいい気がしま…

心が狭いんですかね?

旦那さんの地元の友達の飲み会が
あまりいい気がしません。
旦那さんが昔好きだった子がいるからです。
中学の時告白して振られたみたいですが。

私も集まりとか呼ばれてたまに行くんですけど
普通に仲良くて
ボディタッチとかあるし正直イラってします。

その集まりの中にその子と付き合ったことある人も
数人いるんですけど、、
目の前でボディタッチとかされたら
嫌な気持ちになりませんか?(;_;)

さっきも電話したら飲みに行ってたみたいで
その子ともう一人男の子3人で。

寝る前にまたかけるねって言われて
こなくて苛立ちと悲しさでつい投稿しちゃいました。

何が言いたいのかごちゃごちゃですみません😭
里帰り中で不安もあるんだと思うんですけど、、

コメント

み

凄い分かります😭😭
妊娠中で里帰りならなおさら嫌ですよね😭

  • とうふ。

    とうふ。


    ほんとそうです😭
    里帰りってこんなに色々不安に
    なるもんだと思わなかったです😢

    • 5月4日
  • み


    私の場合は単身赴任中で週末しか帰ってこられなかったのでもう毎日不安でした😢😢唯一会える週末に同僚と呑みとか何も信じられなくて精神的にやばかったです😂妊娠中は余計に考えちゃいますもんね

    • 5月4日
lala

わたしなら行かせません笑笑
見てない時にそうやって他の女と
ベタベタしてるのを想像しただけで
爆発してしまいそうになるので😂

  • とうふ。

    とうふ。


    ほんとは行かせたくないんですけどね
    お酒入るとやはり
    少しハイになるじゃないですか💦
    想像するとやばいですよね🙏

    • 5月4日
deleted user

心狭くないと思います!
てか、ボディタッチってなに⁉️
きすけまるさんの前でですか⁉️
その待ってる間の気持ち凄くよく分かります😭
私ならLINEで、里帰り中だからって遊び呆けるなよ😑って言いますね(笑)

  • とうふ。

    とうふ。


    ありがとうございます😢
    ほんとなんなんだよってなりますね⛈
    しかもその子彼氏もいないから
    余計に嫌ですね😞💦

    • 5月5日
みい

めっっちゃ気持ち分かります😭
他の女の人っていうのでもイヤなのに
昔好きだった人、中学からの知り合い、ボディタッチなどするようなあざと女子、嫌な要素が集まりすぎて無理です(;_;)(;_;)(;_;)

でもその子と会わないで😢なんて言えませんよね、、
なんかいいアドバイスは言えませんが勝手に共感してます😭😭😭

  • とうふ。

    とうふ。


    ほんとそれです(;_;)
    男子の中に一人女子とかでも
    飲みに行くからなおさら🙏
    しかも旦那誰にでも優しいから
    余計に腹たちますね😞

    そうなんですよ!
    友達だし、中学とかからだと
    私より歴長いし⛈

    いえ、ありがとうございます😭

    • 5月5日
しめじ

まず女がいる場所に会社の飲み会以外でいかせないです(笑)
過去に前科アリだし、信用できないので(笑)

  • とうふ。

    とうふ。


    それ私もしたいです(;_;)⛈
    職場に女性いるし
    考えたらキリないんですけど
    叫びたくなります 笑

    • 5月5日
  • しめじ

    しめじ

    わたしにも1人職場の女の子で
    旦那にベタベタしてるやついます笑笑

    • 5月5日
  • とうふ。

    とうふ。


    それめっちゃ嫌ですね😞
    なにを考えてべたついてきてるんだか💪
    既婚者のオーラですかね?笑

    • 5月5日
  • しめじ

    しめじ

    その相手が旦那の二個下とかで
    酔うと誰でもベタベタするみたいです笑
    めんどくさいですよね笑

    • 5月6日
るーちゃん

妊娠中にそれは不安ですね😵
思いきって行くなって言ってみてもいいのでは?
あなたの嫁は私で私が嫌なことをするの?と私なら思います😅
妊娠中じゃなければまだ余裕あるかと思いますが、妊娠中っていろんな制限があっていろんな体調の変化があって、不安なことだらけなのに、追い討ちをかけるのか!と笑

  • とうふ。

    とうふ。


    いつもよりなんか敏感で😭
    しかも飲みに行けていいなーって
    イライラとか 笑

    ほんとそれです(;_;)💦
    臨月でもそんなんしてたら
    言ってやります💪

    • 5月5日
ntk

会社の飲み会や付き合い以外でのお酒の場に女の子がいるってなるとさすがに嫌ですよね💦
ボディタッチとかあり得ません!
何とも思ってない相手にボディタッチってしなくないですか?
不安を煽って申し訳ないのですが、その女性、昔自分に好意を持ってくれてたのを良いことに、わざとそうゆう事してる様にしか思えません😡

ちょっと旦那さんに釘打った方がいいかもですね💦

予定日も近づいてきて不安もあるから、なるべく控えてほしいって言ってみてはどうでしょうか?😣

  • とうふ。

    とうふ。


    嫌ですね(;_;)
    職場は仕方ないから言えないですけど😞

    そのメンバー男子はみんな嫁、彼女
    いるんですけど
    女子側は彼氏居ない子で、、
    わざわざ目の前でされた時とかは
    まじで腹たちます🙏
    両方に対して!!

    メンバー男子の旦那以外とは
    付き合ったことあるから
    昔からあざとかったのかな⛈

    そうします(;_;)!
    飲みに行く回数変わらなかったら
    言ってやります💪

    • 5月5日
deleted user

全く同じでうちもよく、中学の時仲良かったメンバーと飲みに行きます!
しかもその中に元カノが居ます😓

仲良く話してるんだろうなーとか考えただけで頭にきます!笑

deleted user

きすけまる。さんは嫁ですよ♡😏
ちゃんと国に紙切れ1枚だけど
だして受理されてます(^^)
なんかやらかしてもこっちの勝ち!
嫁は強いから大丈夫です♡♡
旦那さんに夢見せてあげましょう笑
旦那さん信じてたら大丈夫です👌
こっちが心配すればするほど
早とちりするほどそうなります👍
ほっといて自分もゆっくりして
好きなもの食べたりしましょ♡
私は基本どんな飲み会やあそびも
ノーとはいいません(^^)
むしろ今日いない!ラッキー
ご飯買おう♡くらいです(笑)

  • とうふ。

    とうふ。


    ありがとうございます😊❤️
    いつもより敏感で、、
    妊娠中のせいにしてます 笑

    そんなmapiさんみたいに
    どっしり構えてられる心が
    ほしいです(;_;)❤️

    リラックスですね❣️❣️

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますよ😊私も妊娠中こんな
    イライラするんだと実感してます笑
    は?こっちしんどいねんから
    ちょと心配ならんの?とか思う。

    こっち嫁なったしもう勝ち!
    浮気したところで不倫したところで
    痛い目に合うのはあっち♡♡笑
    それだし浮気とか不倫て
    無い物ねだりやし所詮そこまでの女(笑)
    きにしやんときましょ!

    リラックスリラックス♡
    それより赤ちゃんはやく生まれてね♡と赤ちゃんと喋っときましょ❤️

    • 5月5日
  • とうふ。

    とうふ。


    小さなことが目に付いたり
    余裕持ちたいですね😢
    生まれたらきっと気にしてる
    余裕なくなりそうです 笑

    ほんとですよー!
    一回体験してもらいたいですね⛈

    不倫なんかしたら
    絶対両方許しません 笑🌼

    ありがとうございます❤️
    リラックスします🐰💕

    • 5月5日