※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

皆さんの旦那さんはよく寝ますか?昨日「早起きして出掛けたいね!」と話…

皆さんの旦那さんはよく寝ますか??

昨日「早起きして出掛けたいね!」と話しており何度も起こしたのに朝10時になってもまだ寝ており、
イライラしたので私は娘とお散歩(>_<)

昼間は一緒に出掛けたのですが夕方「疲れた、眠い」と言って私と娘放置で17時~21時前まで熟睡。

起きたかと思ったらテレビ見ながら携帯ゲーム。

そして0時前にはまた寝ました(笑)

休みの度にこのようなかんじで呆れてます(^^;

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

同じです。
息子より早く寝て遅く起きる。
仕事で疲れてるのは分かるけど、せめて休みの日ぐらい 起きとけよ。と思います。
たまにチクチク嫌味を言うけど響いてない。

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます!

    本当、休みの日位起きててほしいですよね(>_<)
    せっかくの連休なのに...
    私もチクチク言いますが全然響きません(^^;

    • 5月4日
ママリ

うちの旦那かなと思うほど一緒です!!!
朝早く起きたとしてもごはん食べたら結局寝るんですよね。

早くから出かけても帰ってきたら「俺はもう疲れた」と言って夕方から寝るんですよね

休みの日くらい、お風呂入れるの手伝って欲しいですよね🙄

イライラを通り越して呆れますよね。
いないものと考え出したら楽になりました(笑)

娘も「パパいっちゅも寝てるもんねー!」
30分家で遊んだだけでも「パパいっちゅも寝てるのに今日は遊んでくれた〜」とか言うようになりました😂

  • ゆん

    ゆん

    同じですね!!!

    休みの日はお風呂はいれてもらう約束だったのですがよっぽど眠くて面倒だったのか「実家でご飯とお風呂済ませてきていいよ」と偉そうに言われました(笑)

    徒歩圏内に私の実家があるので実家で羽のばしてきましたw

    確かにいないものと考えたら気が楽ですね!
    娘もそのうち「いつも寝てるね~」と言いそうです(笑)

    • 5月4日
suu♡

凄い睡眠時間ですね🙄💦
眠りが浅くて熟睡できてないんですかね(*_*)?
うちの旦那は仕事で毎朝4:30に起きてますが、
休みの日もほぼ同じ時間に目が覚めてしまうらしく
1度起きてトイレに行ってまた寝るそうです(笑)
それでも私より早く5:00~7:00には起きてリビングで子供と遊んでます😅
昼寝も食後にウトウト程度でほぼしないです⭐
私の方が朝弱くて休みの日はついつい寝すぎてしまいます😞💭
昼寝も無いとキツくて(*_*)
旦那は眠りが深くて私は浅いのでそのせいなのかなーと思ってます😅

  • ゆん

    ゆん

    旦那さま、羨ましいです(>_<)

    朝からこどもと遊んでくれるなんて素敵すぎます!!

    普段仕事を夜遅くまでしているので休日は眠いようです😞😞
    連休で十分寝てるはずなのに...
    主人は眠りが浅いのかもしれないですね😵

    • 5月4日
tka☆

私の旦那もよく寝るので休みの日は無駄にしたような気分になります(笑)
夜の23時に寝て起きるのは夕方の16時頃です。今日は、私は仕事で旦那は休みでしたがいってきますも、ただいまの時も寝てました(笑)
そして、夜も普通に寝るので体どうなってるのか知りたいです(笑)
元々ロングスリーパーなので、仕方ないですが…

  • ゆん

    ゆん

    kira☆さんの旦那さまもよく寝るのですね(>_<)

    私の旦那も休日は昼まで寝るのは普通、前日に飲み会が入ると次の日の夕方まで寝てます😪💤

    せっかくの休日が勿体ないですがよく寝る体質なのかもしれないですね😞

    • 5月4日
🥂🐰🌙

うちの旦那もひたすら寝ます(笑)
家から出ない日はこっちが起こすまでは絶対起きないし、10時に起きたかと思えばお昼食べ終わったら昼寝してそのまま夕方まで起きず(笑)
晩御飯頃に起きてきて、ご飯食べてお風呂入ってまた寝ます🙄

旦那がよく『私が寝てる姿を見るのはかなりレア』って言ってますw(笑)

毎回旦那→子供→私の順番に寝て、私→子供→旦那の順に起きてます🤣

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます\(^^)/
    同じですね!!

    なぜそんなに寝れるのか不思議です(^^;
    今娘と一緒に起きたのですがやはり旦那はまだ寝てます😪
    娘が「おきよー」と起こしても
    「ん?早いねぇ」と言ってまた夢の中💤💤

    寝る体質なのだなと諦めました( ´∀`)💦

    • 5月4日
ぴっぴ

昔はそうでしたが、もう子どもが大きくなるにつれ、そんなことはなくなりましたね😁

時間指定すれば、ちゃんとそれくらいまで支度してくれます!

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます!

    旦那さま、変わられたのですね😍✨

    主人も子どもが大きくなったら変わってくれるといいのですが(^^;💦

    二人目が生まれてからも変わらないんだろうなぁと不安です😵

    • 5月4日