※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおすけ
妊活

不妊治療1年、6回目の人工授精リセット。気持ち切り替え方法をアドバイスください。

2人目不妊、低AMHで治療を始めもうすぐ1年になります。私も主人も機能的は問題はありません。が、今回6回目の人工授精の結果待ちでしたがまたリセットしてしまいました…先生を信頼してがんばってきましたがもう心がバッキバキに折れてしまいました…
妊活されてるみなさん、リセットしたらどうやって気持ちの切り替えしてますか?アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ぞん

私も2人目妊活中ですが、低AMHのためリセットどころか卵胞が育ちません😭先日、やっと育ったかと思った卵を採卵しましたが、空砲でした😭
1歳7ヶ月の息子と遊びまくることで妊活の辛さを忘れるようにしてます。
子どもに兄弟作ってあげたいからもう少し頑張りますが、いつまで頑張れるか。。。

• さおすけ

さおすけ

私も息子に兄弟を作ってあげたい一心でがんばってます…
    ほんといつまでがんばれるかですよね😭
    うまく気分転換できるようにがんばってみます💦
    コメントありがとうございました!

• 5月5日
さき

同じく二人目不妊。
治療始めてもうすぐ1年になります。
体外受精にステップアップすべきなのかもしれないですが金銭的にもきつくてだらだらと同じ治療をしている状態で。。
ほんとリセットしたらなかなか気持ちの切り替えができないですよね。。

• さおすけ

さおすけ

コメントありがとうございます。
    私もそろそろステップアップするかしないかの瀬戸際です…
    確かにお金かかりますしね💦
    毎回毎回赤いものを見るのツライですよね…
    ここまでくるとなかなか気持ちの切り替えも難しいですよね…

• 5月7日