※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
お出かけ

明日、盛岡市のパンプルムゥスに子どもを連れて行こうかなと思っていま…

明日、盛岡市のパンプルムゥスに子どもを連れて行こうかなと思っています。が、GW…もしかしたら混んでいる可能性もありますよね。
時間が無いのと、旦那が人混み&並ぶの嫌な人なので、代替案として、もし入れなかった時のため、大通り付近で2歳児を連れてランチで入れる(食べれる)お店を教えてください!
居酒屋ランチ、カフェ、なんでもOKです!子ども用イスなくてもOKです!
子どもは香辛料とか強くなければ、ほぼ大人と同じもの食べています!

コメント

あゆこ

大通りから少しだけ外れますが菜園にある川徳はどうですか?一階にパパスカフェが入っていて、そちらでもパンケーキ食べれます♪あと、上にレストランや和洋中、様々なお店がありますので、空いてる所で食事可能と思います。お子様連れでも十分に対応してもらえます。

• ゆいまま

ゆいまま

ありがとうございます😊
    実は盛岡出身なので川徳には良く行くんです(^^)ただ36週ということもあってなるべく歩かず、大通りで済ませられないかなーって思っていまして。
    もし、無さそうであればそちらに行ってみます。

• 5月4日
u.u

大通り近くにある、ライノーってカフェが雰囲気も料理も好きです!
よかったらぜひ行ってみてください^ ^

• ゆいまま

ゆいまま

ありがとうございます😊
    確か開運橋の方に移転しましたよねー。一度行ってみたいと思いつつまだ行けていません( ´•ω•`)
    おススメとのことなので、是非行ってみたいと思います!

• 5月4日