※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

排卵日検査薬を使って授かった方のアドバイスを教えてください。

こんばんわ!!!アプリと基礎体温で排卵日を狙って仲良ししてもなかなか授からず、ついに排卵日検査薬を手に入れました!!海外のですが、排卵検査薬を使って授かった方いらっしゃいますか?🌟アドバイスなどあったら教えてください😊

コメント

●

排卵検査薬を初めて使った月に授かりました😊😊💡

やはり赤ちゃんが来てくれるかは、こればかりは神のみぞ知るって感じですが、わたしは排卵検査薬が陰性になってからもタイミング取ったら、それで授かったっぽいです‼️

説明書読んでもらうとわかると思うんですけど、排卵検査薬は"陽性や強陽性になってから◯時間程(以内)で排卵の可能性が高い"って書いてあるのが多いと思います!

そこがLHのピークなので、排卵検査薬が陰性になったって事は、排卵が起きたってことになると思うんです😉

なので、陰性になった日にタイミング取ったら排卵直後、もしくは排卵から数時間経った時ならタイミングとしては間に合うので、妊娠する可能性はありますよ😊💡

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね🌟すごーい😆おめでとうございます❤️
    そうですよね💦妊活してない時期もあったんですが結婚して一年たったのでそろそろ赤ちゃん来てくれないかなぁ?と思いまして😭先生に適当に鉄砲うってもダメだからと言われたので排卵検査薬やってみようと思いまして😊
    陰性になってもその日にやってみます🌟もちろん陽性の時もやったほうがいいんですよね??🌻

• 5月3日
  • ●

そうですね😊🤚🏻
    陽性になる少し前からタイミング取り始めて、2日に一回くらい❓やってたら、たぶん陽性の少し前の日、陽性の日、陰性の日って、3回くらいはタイミング取れるんじゃないでしょうか😊

• 5月3日
まーな

私は排卵検査薬を使って3周期目で授かりいま5週目です🐣
授かった時の排卵検査薬載せます!強陽性になったD16と陰性になったD18にタイミングをとっていました!
最初はどこでタイミングとるべきか迷っちゃうと思いますが排卵付近は2日に一回くらいはタイミングをとっておくと確率上がるかもしれないですね❤️
赤ちゃんが早く来てくれること祈ってます🙏

@ハッピー

写メありがとうございます😊妊娠おめでとうございます!!同じ検査薬かもしれません🌟濃くなったら排卵間近ってことですもんね!!頑張ってタイミングとってみます😊ありがとうございます❤️