※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
ココロ・悩み

GWは混雑し、1歳半の子供との外出が大変。体調も優れず、仕事が楽。早くGWが終わって欲しい。

母子家庭の方や、旦那様が激務でほぼ母子家庭の方はGWどう過ごしていますか?🤔

どこかに連れて行ってあげたいけど、どこも混んでいて、尚且つ1歳半を連れて歩くのはキツいです😵

子供には申し訳ないけど、早くGW終わって欲しいです…。
お互い体調も優れないし、仕事してた方が楽💨

コメント

今日わこどもプラザに
連れていきましたよ⭐︎
ずっと家におっても
あれだからと思って💦

ママ

結局いつもの公園通いです😊🙌🏻

ゆきと

うちは旦那が休みだろうと行きませんよ( ´ ▽ ` )
人混みで大人も疲れるのに乳幼児は更に疲れるだろうし、連休中だと遠出してもほとんどを移動と待ち時間になるから家の大掃除と近隣でのんびり散歩して過ごしています。
自分たち家族に合った過ごし方をするのが一番の醍醐味ですよ/(^o^)\

萌

生後一ヶ月の子が居るので、上の子には申し訳ないけど、家で遊んでもらってます😊
あとはその辺の散歩ぐらいですかね👌

Y

旦那がゴールデンウィーク休みがないのですが、友達やママ友と子供の夏服を買いに行ったり、キッズスペース行ったりしてます^_^

よく泣く子なので1人で外出はなかなか大変なので友達と行ったりしてます

うちは逆で、私が激務で旦那が休みなのですが、旦那は公園に連れて行ったり、室内遊び場みたいなところに連れて行ったりしてるみたいです!

はるえ

未婚シングルの友達は、公園、神社、植物園へ連れて行きました。

はるえ

離婚→未婚シングルの従姉妹は、映画館へ連れて行きました。

ワルいけど、近所まわりで自転車してるのを見てるか🏠家です!いま妊婦だし男性ずっといないし😢
 早く終われって毎年思いますよ

ドレミファ♪

寝相アートの製作をしてましたー。
あとは家にシングルマザーで暇な友人招きました。
お互い少し良いもの食べて休日楽しみました🎵