※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

北海道旅行をします!十勝or富良野あたりで子供にチーズ、バター、アイス…

北海道旅行をします!
十勝or富良野あたりで子供にチーズ、バター、アイス作りなどの体験をさせたくて😊
調べたら富良野チーズ工房はどーかなぁと思って🎶
それ以外で十勝富良野で子供と体験した方オススメあったら教えてください🤗

こどもは年少でーす👍

コメント

lily

十勝川にガーデンスパというところがありチーズや味噌いろんなものを作る体験ができますよ☺
温泉も近いですしエコロジーパークという室内でも野外でも遊べる施設もあります🎵
エコロジーパークでもいろんなネイチャー体験ができますよ👍

• なつ

なつ

いろんな体験出来るの魅力的です❤️
    チーズ作りいいなぁ😃
    室内でも遊べるともしも天気が悪かったときでも良さそうですねー‼︎
    ありがとうございますー👏👏👏

• 5月3日
*yuki*

富良野チーズ工房良かったですよ😃
私はバターを体験しました😊

• なつ

なつ

ネットで調べてて良さそうだなぁと思ってたんです❣️
    実際に行った方の声が聞けて良かったです😄ありがとうございます👏👏👏

• 5月3日
  • *yuki*

*yuki*

富良野チーズ工房のジェラート美味しいのでもし行ったら食べてみてください😊
    とんでもないです😊
    結構体験する工房が広かったですよ😃

• 5月4日
みーちょ

我が子とではありませんが、子供たちと富良野チーズ工房にいきましたよ😃
すごく楽しくて良かったです🎶