※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたママ
妊娠・出産

妊娠中のお腹の張りで仕事が難しい。産科医に相談し、診断書を取得したい。GW中でも電話相談可能か確認したい。

こんにちは

現在妊娠6ヶ月(22w4)です。
ここ、3日くらい仕事中にお腹が張ります。張ったら座って様子をみていますが、痛くて治まらない時はウテメリンを飲んで1時間くらい横になって休ませてもらってその後帰宅させていただいていますが、それを、何日も続けるわけにもいかず、上司に張りやすくて仕事がなかなか出来なそうであれば、産科の先生と相談して診断書を書いてもらった方が良いと言われました。
産科に問い合わせて、指示を仰いだほうがいいですよね?

今はGW中ですが電話対応は普通にしてもらえるのでしょうか?

コメントお願いします。

コメント

ぴぴ

分娩をしている産科だと繋がると思いますよ!
指示を貰った方がかなたママさんも安心できるかと☺︎!