※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちんぶいぶい
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが昼間ほとんど寝ない状況で、変化に戸惑っています。機嫌は良いが、オムツや授乳で一瞬泣くことがあります。この時期はこんな感じでしょうか?

生後2週間の赤ちゃんなのですが、
今日の昼間は2時間ちょっとくらいしか寝てません。
つい数日前までは昼間ずっと爆睡してたのに…(O_O)
あとはずっと起きてます。
機嫌は悪くはないですが、オムツや授乳で一瞬泣きます。


生後2週間にもなるとこんな感じなのでしょうか?
変化が著しくてついていけません…💦

コメント

Hanna19

その子にもよりますが、
体力ついて来たんですね(*≧∀≦*)
気にせず赤ちゃんが求める反応に答えてあげてけださい❤︎またすぐ成長して、リズムがどんどん変わります!
起きてる時にたくさん話しかけてあげるチャンスです!夜はぐっすりしてくれるといいですね!

  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい

    体力がついてくると昼間起きるようになるんですね(O_O)!

    夜寝てくれるといいです😰❤️

    • 5月3日