※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

本日、福島県福島市の四季の里いちご園に行って来ました❗天気イマイチで…

本日、福島県福島市の四季の里いちご園に行って来ました❗
天気イマイチでしたが、ハウス内は暖かく快適\(^o^)/

初めてのイチゴ狩りは、甘さとみずみずしさに感動( ;∀;)
こんなに違うのか、もぎたてって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1歳2ヶ月の娘も、夢中でパクパク食べてました(*´ω`*)
柔らかいから、小さいイチゴ選べば、安心して与えられました。

通路がせまいので、バッグなど邪魔になるものは持たないのがオススメ❗
30分だけだし、濡れた手拭きだけ持参するのがいいかも(*´ω`*)

四季の里でもイベントやってて、出店など出てましたよ🎵

コメント

とと

明日四季の里行こうと思ってましたー😍💓
いちご狩り良いですね😍
明日行くのが楽しみです!

• まゆ

まゆ

コメント有難う御座います❗
    出店は、串焼き、パン屋、おもちゃ屋、揚げ物系がありました。
    有料でしたが、バルーンすべり台とか遊具も2つくらいありました🎵

サイトで開園するか、確認してみて下さい(*´ω`*)

• 5月3日
UA

わぁ-(^▽^)oいいですね〜😊🙌✨
地元でもいちご狩りできるので、わたしも親と一緒に明後日行く予定でいます🍓😊💕

👧は、絶対服とか汚しそうだし、カッパと長靴着せようかなと考え中…🤣笑

四季の里のいちご狩りは行ったことありませんが、出店も出てるのはいいですね(^o^)/✨

• まゆ

まゆ

相馬と山元と迷いましたが、近場にしちゃいました(*^^*)
    浜のイチゴ、甘そうですねぇ🎵

もぎたてがあんなに美味しいなんて、恒例行事になりそうです(笑)

• 5月3日
  • UA

UA

わたし何気に毎年行ってるかもです-😂🍓✨
    去年は抱っこ紐しながらのスクワット状態で食べに行ったので、かなり体にききました…🤣🤣⚡️苦笑

今のGWの時期が料金も比較的安くなるので狙い目です😁🌟
    ぜひ恒例行事にしてください😋💖

• 5月3日
  • まゆ

まゆ

本当ですか?😆⤴
    スクワットしながらとか(笑)
    確かに、上段だけだとすぐに食べ尽くしちゃうかも(笑)

お値段、少し下がりますし、雨天時も行けるし、いいですよね❗
    いつか、浜のイチゴ狩りにも行ってみたいです❗
    昔、金魚釣りのが気になってた覚えがあります(笑)

• 5月4日
きく

わーいいですね!!いちご狩り行こうかこの時期またまあるのかなと悩んでたんですけど結構あるんですね😆
出店があるものなかなか良いですね!!
明日から旦那もお休みになるし行ってみようかな〜!!

• まゆ

まゆ

四季の里は今月末までのようですが、日によって閉園してるようなので、サイト確認必須ですよ(*´ω`*)

連休中は、キャラクターショーみたいなのやってるようでした❗

• 5月3日