※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
子育て・グッズ

町田、相模原市周辺で産後の骨盤矯正や整体を探しています。肩や全身が辛い状態でマッサージ未経験。おすすめの施設があれば教えてください。

町田、相模原市付近で産後の骨盤矯正や整体ができるところを探しています。抱っこや沐浴で肩や全身がひどい状態です、、、マッサージなどは行ったことがないので、おすすめや評判が良いところなどありましたら教えてください( ;∀;)

コメント

ekoya

さんさん整骨院ふちのべ院おススメです(*´°`*)
子供も赤ちゃんから面倒見てくれて
先生もスタッフさんも皆、感じがいいです😊
ひよこクラブやananにも搭載されたみたいです!
施術も痛みを感じなく、身体も楽になります✨

• まりりん

まりりん

回答ありがとうございます☺︎
    そんな掲載されているところが淵野辺にあったんですね👀
    施術後痛みがないという点も安心ですね!詳しく調べてみます💪🏻

• 5月3日
⠒̫⃝

骨盤labo いいですよ♪
古淵駅から徒歩3分くらいで、
小さいですがキッズスペースあって、受付のお姉さんがみててくれます♫施術してくれる院長はとても温厚で優しくて、整骨院って堅苦しいイメージだったのですがアットホームすぎて整骨院って事忘れます( ´∀`)予約は電話でも出来ますがネットで空いてる時間押せば予約取れるので楽です。

• まりりん

まりりん

車がないもので駅近なら大助かりです!ベビーカーとかでも大丈夫ですかね??
    ネットから詳しく調べてみますね💕

• 5月3日
  • ⠒̫⃝

⠒̫⃝

ベビーカーも自転車も大丈夫ですよ🎶私ベビーカーで通ってます\(^o^)/

• 5月3日
  • まりりん

まりりん

おー!それは完璧ですね✨
    お値段や施術内容ってどういった感じですか??👀

• 5月4日
  • ⠒̫⃝

⠒̫⃝

骨盤矯正は1回3000円ちょっとだったと思います!(骨盤矯正は数回しかやってなくて値段忘れちゃいました^^;)

普通の保険内で行ってくれる内容は、肩とか腕とかその時痛い所をマッサージしてくれます.*・゚
    3回目か4回目くらいからは370円です(´∇`)

• 5月4日
  • まりりん

まりりん

なるほど!詳しくありがとうございます😊本当に身体がつらいので、、行ってみます!

• 5月4日
真木柱

引っ越してしまったので結局行っていませんが、区の母親教室で一緒だったママさんがまちだ整体院オススメと言っていました‼️

• まりりん

まりりん

まちだ整体院!聞いたことあります!!ママさん情報なら間違いないですね😎
    詳しく調べてみます✨

• 5月3日
ぴーたん

さんさん整骨院、私も行っていました(╹◡╹)
先生も感じ良く、子供が一緒でも大丈夫です🙆‍♀️
絨毯だし、オモチャやバウンサーもあり女性スタッフさんが子供を見てくれたりもします(^o^)
4000円弱で10回ぐらい通いました^_^

• まりりん

まりりん

回答ありがとうございます!
    4000円で10階😳高いイメージがあったのに、、コスパもいい感じなんですね!施術の内容はどんな感じですか??

• 5月4日