※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

スタイは、ヨダレが多くない場合でも使えます。保育園にも持参することを検討中で、歯が生えていないためヨダレが増えるか気になっています。

スタイっていつぐらいまでつけますか?止めどきっていつですか?
もともとヨダレが多い方ではないですが、ちょっと拭けるようにつけています。
保育園にもしていった方がいいのか悩んでいます💦
それによって買いたそうかどうか…
ちなみに歯は全く生えていません😭これからヨダレ増えるのでしょうか💦?

コメント

みい

持っていった方がいいと思います
うちは歯が生え始めてからよだれ量すごくふえましたよ( ˙ᵕ˙ )

mikan*

ウチは未だにしています💦
少ない日もあるけど多い日もあり…。
歯が生える時期、特にヨダレが多かった気がするので買い足しても損はないかと…。
あと保育園にいくならしていった方が良いと思います!
服がびちょびちょになるのも防げますし、衛生的にも良い気がするので(笑)

よだれがおさまったらスタイやめました!!けど、最近奥歯が生えようとしてるのか、たまーによだれがでます💦
保育園には着替えなどストックおくロッカーなどありますか??
あるなら2~3枚おいておいて先生に気になる時に使ってくださいと伝えれば良いと思いますよ☆
わたしは保育士してましたが、よだれが多いなぁと思ったら保護者にスタイ持ってくるように伝えたりしてました!

MII

買い足そうと思います!
ありがとうございました☺️