※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
雑談・つぶやき

気楽にって決めたのに、旦那の一言が悔しくて悲しくて落ち込んで涙冷た…

気楽にって決めたのに、旦那の一言が
悔しくて悲しくて落ち込んで涙

冷たくしたら、どうしたん?って。

悪気がないのはわかってる。
でも、今の私にはその何気ない一言さえ
重荷に感じてしまうみたい。

神経質!?

確かに、神経質だね、わたし。

あ〜
早く母乳で満足させてあげたいな〜
でもミルクの方が早く飲めて
嬉しそうだな。

コメント