※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶アイス
その他の疑問

子持ち専業主婦のみなさん。毎日家事育児とお疲れ様です(^o^)vなんか、…

子持ち専業主婦のみなさん。
毎日家事育児とお疲れ様です(^o^)v

なんか、連休まで家事育児に追われて疲れませんか…?
私はキレイ好きってほどではないですが割と家はキレイに保っていたいタイプです。

でも小さい子がいると中々お掃除なんて出来ませんよね…。

なんで連休中まで家事育児に追われているんだろう…
まぁこれが専業主婦の仕事だからグチグチゆっても仕方ないんですけどね(*_*;

家事の愚痴を夫に溢すのは何だか躊躇うというか気が引けて誰にも聞いてもらえないので…以上、愚痴でした。

失礼しました!

コメント

ピピ

こんにちは!
疲れますよね_(┐「ε:)_
旦那さんが休みだからって
どこに行くでもなく
家にいるのでいつも通りの生活です。

少し羽を伸ばしたいところです笑

  • 抹茶アイス

    抹茶アイス

    そうなんだすよね、
    とこ行っても激混み間違いないだろうし外に出る気力もないです😧

    本当に羽を伸ばしたいです(T_T)

    • 5月3日
トレイン

専業主婦ではないですが、共感できます!
普段は仕事と育児で忙しかったのですが、休日は育児と家事で...あれ?休みは?って思います_:(´ཀ`」 ∠):

  • 抹茶アイス

    抹茶アイス

    共感ありがとうございます!
    共働きだと尚の事大変な生活かと思います💦
    ゆっくり休みたいですよね(T_T)

    • 5月3日
  • トレイン

    トレイン

    共働きですと、家事への手抜きは許されますから、専業主婦より大変なことないです_:(´ཀ`」 ∠):
    ただし、休み欲しいですよね!

    • 5月3日
  • 抹茶アイス

    抹茶アイス

    本当にお休み欲しいです(;_;)
    …でも専業主婦なので友達と遊びに行きたい!ひとりで街に出たい!とか言い辛いです😢

    • 5月3日
マメ

私も休みですが旦那は今日は仕事、上の子も中学生で練習試合があり朝早くからお弁当作ったりいつもと変わらない生活です^_^;
明後日まで毎日練習試合が入ってて集合時間も7時だったり6時だったりで早いので休みでものんびりっていうわけにもいかないですよね💧

  • 抹茶アイス

    抹茶アイス

    中学生くらいになれば部活動がありますもんね💦
    それはそれで大変ですよね…😖
    というか集合時間めちゃくちゃ早いですね?!
    本当にお疲れ様です(T_T)

    • 5月3日