コメント
ゆ。
私のところも同じです。
まっっったく起きないし起きようともしてませんね
ママリ
夜中見てくれるパパなんてあんまいないと思います😂
うちも1度も見てもらったことありません。
休みの日は10時近くまで寝て、それでも眠い眠いと言ってます。
わたしからしてみればこっちのほうが眠いわ!って感じです(笑)
眠いと本当些細なことでもイライラしますよね(笑)
-
PEACH
眠いなら一生寝てろって思います(´-ω-`)ほんとイライラしますよね(;_;)
- 5月3日
-
ママリ
本当その通りです(笑)
- 5月3日
ねぼすけ
そもそも、育メンなんて言葉があること自体日本はおかしいんですよー。
お前の子供だろ??育児して当たり前なんだから!!
って産後喧嘩して言ってやりました♡笑
-
かずママ
その通りだと思います!
「見ててやるよ」
は?「見ててやる」って何だよ!て感じです(´Д`)- 5月3日
-
PEACH
そうですよ、自分の子供なのに任せっきり、ぶっちゃけあなた居なくてもやっていけますけど?みたいな感じです今笑
喧嘩してもこっちが言って終わりです向こうは参戦してこないから余計ムカつく😤- 5月3日
-
ねぼすけ
うちの旦那にはそれが効いたのか、
その後は周りにイクメンって褒められるたびに
イクメンって言葉は嫌い。やってあたりまえだから!って得意げに言ってますよ(笑)
それをクソが!と思って聞いてます(笑)
本当旦那は大きい子供ですよね😑- 5月3日
ゆーママ
うちのパパは育メンって言葉きらいで自分の子供の面倒見るのは当たり前そんなこと言ったらみんな育ママじゃんって言ってます…😭
まだ1ヶ月だと大変ですよね💦
無理しないでくださいね
-
PEACH
優しい旦那さんですね(;_;)
あたしも、育メンって言葉嫌いです(=_=)- 5月3日
M(´・ω・`)H
パパになるまで2年はかかります(>.<)y-やっとお世話プラス軽く家事もできるようになってきた感じです(^.^)
1人目の産前産後よく喧嘩しました〰️‼️わたしも子どもの面倒は見て当然の考えで、わたしが疲れて限界の時は育児丸投げ‼️結局実家ばっかり行って、自分1人で面倒見れてないのが、なんでできんのっ‼️て思います‼️
-
PEACH
そうなんですね、2年は長いなぁ~
うち旦那さんの実家に居るんですが旦那が今育児丸投げですよ😭
お姉さんがいるのであやしてくれるから任せるみたいなかんじで、本当に一緒に居てストレスでしかないです…- 5月3日
shino
うちもイクメンぶって一緒に寝たいとか言ってますけど、実行されてないです😅
私の兄二人は、夜中に赤ちゃん泣いても奥さんが起きないから、自分が起きてミルク作ったり、抱っこしてあやしたりしていたそうで、寝不足のまま仕事行ってたみたいです。大変だったみたいですが、今となっては笑い話で、義姉も、そんなこともあったねー!!と大笑いしてました。笑
-
PEACH
一緒に寝たいとか最初そう言われて一緒に寝たけど起きないってパターンでした。だったら一緒に寝なくて良くないですか?って笑
お兄さん方はお優しいんですね、これから先これが笑い話になるんだか…笑笑- 5月3日
PEACH
起きたとしてもあやそうとしないですよね(´-ω-`)お前何様笑って感じ。
ゆ。
わかります。父親面やめて欲しいとすら思っちゃいます