※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

実家に帰省中、実の両親と娘3人で出かけた。両親は家でゆっくりしてほしいと言うが、なんだか嫌な感じ。他の親も同じ感じなのかな?

実家に帰省してるんですが、実の両親と私の娘3人だけで出かけました。出かけたと言っても買い物とか近場なんですけどね…笑。実の両親でもなんか嫌です。両親的には私に家でゆっくりしてねという優しい気遣いなんですけどね。なんなんでしょうねこの感じ?親なら誰でもこう思いますかね?

コメント

男二児まま☆

分かります!私の義両親がよく息子を連れて買い物に行ったりするのですが、嫌とまではいかないけど、なんか変な気持ちになります💦
優しさというのも分かっているし、危ないことはしないだろうというのも分かってるんですけどね😭
ガルガル期のなごり的なやつですかね💦

• まろ

まろ

そうなんです!全く同じです!ガルガル期初めて聞きました!そんなものがあるんですね!

• 5月3日
  • 男二児まま☆

男二児まま☆

なんか動物とかが産後に自分の子ども取られないように周囲にガルガルと警戒してる様子と同じようなことが人間でも起こるらしいですよ!🦁
    だからガルガル期って言うみたいです笑
    自分の子どもを他の人が触ったりするのが嫌っていう気持ちになるみたいですね〜

• 5月3日
A☺︎

ガルガル期ですかね😂😂

うちは真逆で連れて行ってくれー
って感じなので、おかげで子どもたちも
じぃじばぁばっ子になりました 笑
それはそれでめっちゃ楽ですよ🙆🙆