※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
妊娠・出産

つわりはいつまで続くでしょうか?お腹が空くと気持ち悪くなります。その感覚がいつまで続くのか気になります。

明日で13wになります。つわりのピークは過ぎたように感じていますが、お腹が空いた頃になると気持ち悪さが戻ってきます。仕事をしているので、気持ち悪くなってきたら小さなおにぎりを食べたりして気を紛らしていますが、それはそれで食べる量が増えてるような…。
こんな感覚はいつ頃まで続きますか?

コメント

まままり

人によると思います(´・・`)
すごく個人差があるんですよね(´△`)
大体4~5ヶ月前後でおさまる人が私の周りは多いです♡

お仕事大変でしょうが無理せず頑張って下さいね♡

青穂ママ

私は一旦安定期入って
しばらくしてから落ちつきました
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お腹の空きは
血糖値とも関係あるので
甘めに作った飲み物を
ちょいちょい飲んでおくと
いきなりお腹がすいて
気持ち悪くなることが
減りますよ♪