※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

専業主婦の方が日常で悩んでいることや子供の名前に関する相談です。

明日から安定期に入ります⭐️つわりもあんまり無くなりました!!みなさん気にしてやっている事などあったら些細な事でいいので教えて下さい🙇‍♀️

私は専業主婦なんで、毎日ゴローゴロしてるので、なにをしよーか、毎日悩んでます、。。。。

あと、子供の名前を決めるときに本屋さんで本を買われた方!はい!いいえ!で❤️下さい!!

コメント

あみ

はい!!買いました!

あみ

いいえ!!買ってません!

はる

体調のいい時は、ウォーキングをしていますよ😊

• あみ

あみ

ウォーキング始めたがいいですよね、、、、始めます!!

• 5月3日

私も専業主婦で毎日ゴロゴロしてます!なので、来週あたりからマタニティヨガやお料理教室に通おうかなと考えてます^_^

• あみ

あみ

あーいいですねぇー
    ヨガきになります!!❤️
    ありがとうございます😊

• 5月3日
コニー

私は今はまだ仕事してますが、休みの日はひたすら掃除してます✨
これからどんどん物が増えていくと思うのでいらないものはポイして少しでも減らす!
隅まで埃、カビを取るようしてます😃

• あみ

あみ

そーですよね、赤ちゃんのためにも家ピカピカにしたほうがいいですよね、
    私も掃除します!!!!!!!
    そーですねぇ!すごく納得です
    ありがとうございます😊

• 5月3日
はるたん

ミシンを買って、スタイやガーゼハンカチを作りました🙌✨
ガーゼハンカチはたくさんあって良いので、可愛い柄の生地を買ってお気に入りを作ると良いと思います♬︎
あと、断捨離をしました!赤ちゃん用品揃え始めると荷物が大量なので、とにかく整理整頓して子ども専用の部屋を作ったり、レイアウト考えて家具を買ったりしました!

• あみ

あみ

ミシンのおススメとかありますか??
    ハンカチとか作った方が家庭に優しいですよね!!!
    早速旦那にミシン買ってもらいます!
    😎

断捨離と掃除はじめていきます!!

• 5月3日
  • はるたん

はるたん

私は名前などの刺繍も出来る物にしました✨保育園に入った時など、バッグとか持ち物に刺繍してあげたいなーと思って🙌でも、今は名前シールとかスタンプがあるので、刺繍は無くてもいいかも知れません!刺繍機能が付いていると一気に高くなるので‪‪💦‬

• 5月3日
  • あみ

あみ

刺繍で名前入ってたら凄く素敵ですよね⭐️ちょっと視野に入れてミシン探ししてみます!!ありがとうございます😊

• 5月3日