※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

子供がなかなか寝付かず、遊びたがって疲れたと感じています。痛い遊びをやめてほしいと思っています。

ぱっちり起きてしまい、寝かしつけたいのにかれこれ2時間寝る気配がありません😫
グズグズいいながら、寝かしつけようとすると遊ぶだけで、、、流石にちょっと疲れてきてしまった😩
髪を引っ張ったり、引っ掻いたり、つねったりであそぶの痛いのでやめてくれ😭

コメント

あぽんぬ

よくあります(笑)髪の毛引っ張られるのキツイですよね、よくキレてますよ〜〜

• みつ

みつ

コメントありがとうございます!
    こんな時間なのにコメントいただけて嬉しいです✨
    キャッキャしながら力いっぱい引っ張ったりしてきますね😅
    反応するから楽しくなるのか?と我慢してみるのですが関係ないようです😫

• 5月3日
  • あぽんぬ

あぽんぬ

やめて!こら!!`Д´)とか言ってるのが楽しいのかキャッキャ笑いますよねー

母は寝不足だし、こうゆうのよくあるしエンドレスですよね。

頑張りましょー!

• 5月3日
  • みつ

みつ

寝不足ですね、明日くらいは祭日なので日中ゆっくりさせてもらおうと今決めました☹️✨
    はい、お互い頑張りましょう😆

• 5月3日
ayachun❤️

私とこもかれこれ一時間おきてます!
さすがに辛い😢ねてほしいです。
扇風機つけたらねてくれそうです。暑いとかではなおですか?

• みつ

みつ

この時間なのに起きている方いると心強いですね😌
    暑いのですかね?この時期、洋服も布団もどうしていいか毎日試行錯誤です😓つい風邪ひかないようにと掛けてしまうんですよね💦

• 5月3日
  • ayachun❤️

ayachun❤️

赤ちゃんはおもってる以上に体温が高いので暑いと思います(^^)お腹だけタオルケットか薄手のものを書けて寝かせてあげてください‼️きっとねてくれますよ💖

• 5月3日
ゆちょぼ

うちも17時に限界がきて寝たのですが、3時くらいに起きて飲んでから寝返りで遊んでます😅💦
すぐに吐くので枕と枕で挟んで寝返りできないようにしながら限界が来るのを眺めてます😶

• みつ

みつ

夜中に急に遊びスイッチ入ると大変ですよね😓
    早く疲れて、電池が切れますように😂✨

• 5月3日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

今しがた切れました🤤横向きなのでうまく戻せたら寝ます🤪💕

• 5月3日
明太子

私も2時から起きてます😭

寝たいのに…!辛いですよね‪‪💦‬

• みつ

みつ

同じ時間に頑張ってる人がいると、一人じゃないんだ!と心強くなりますね😆
    おつかれさまです😊

• 5月3日
  • 明太子

明太子

私も、ママリ見て心強くて頑張れます✊✨外が明るくなってきましたね😂…
    みつさんもお疲れ様です😌❁*.

• 5月3日

子供を8時に寝かせてその時一緒に寝て、11時に起きて授乳したら自分だけ寝れなくなって困ってます、、、😭