※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産で胎動と痛みがあり、陣痛に関係ない痛みが続いています。痛みが強くて不安です。

初産です
胎動があると便意と生理痛のような痛みがあります
今のところ感覚はバラバラです
立ち止まるくらいの痛みです
陣痛って胎動と関係ないですよね?
痛みがあってから緩いのが3回くらい出ました←汚くてすみません
が、下したような痛みではありません

結構痛いと感じるので
陣痛耐えれるかとても不安です。( ; ; )

コメント

りり

胎動激しいとお腹張ることもありますよ!
前駆陣痛の可能性もありますね(*´ー`*)

✧︎

私も前駆陣痛と、本陣痛の最初の方が便意に似たような痛みでした(><)
なので、結構な頻度でトイレに行ってました(笑)そして、またお腹痛いな〜と思ってトイレに行ったらおしるしがきてて本陣痛に繋がりましたよ〜✩⃛

りる

私も陣痛始まってから、下痢起こしました笑
とりあえず、自然なことみたいですよ、この現象!
お腹痛いと思ってトイレ行って、出したけど、お腹痛い→あ、陣痛か!と思って、産まれました!