※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
子育て・グッズ

スタジオアリスで秋に七五三撮影&着物レンタルした方いますか?早撮りと誕生日近くの撮影の金額や秋生まれの対応について知りたいです。

スタジオアリスで秋に七五三撮影&着物レンタルした方いますか?

誕生日が10月なので、誕生日と七五三を一緒に撮って、着物レンタルしてお参り行けたらと思ってました。
最近七五三早撮りのチラシが入ってきてて、見てみると春のうちに先撮りするとお得なんですよねー。
でも、誕生日近くではやり撮りたいと思って…すると金額がそれなりにするのかな?って感じで。
金額優先するなら早撮りしかないのか…秋生まれの子達はどーしてるんだろ?と気になりました。

コメント

いぬ

9月生まれですが、早撮りします!日焼け前にという謳い文句に納得し、5月中に予約しました。
誕生日はもともと写真撮りに行ったりしてなかったのであまり気にしてませんでした💦
7月くらいになると7歳の子たちが夏休みで混むらしいです💦

  • たかゆか

    たかゆか

    返信おそくなり、すみません。コメントありがとうございました。
    早撮りされるんですねぇ!たしかに、夏休みは七歳の子達であふれそうですね。
    うちは、毎年誕生日に撮りに行ってて、実家の両親も遠くから出てきてくれてたので、誕生日付近で撮りたかったんですよねー。でも、金額考えたら早いほうがよさそうだしで、悩んでました。

    • 5月12日
  • いぬ

    いぬ

    なるほど、毎年誕生日になんて素敵ですね!時期は悩みますよねぇ~

    • 5月12日