※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

旦那さんor自分が元カノ、元カレと同棲してた方いますか?私は16歳で結婚…

旦那さんor自分が元カノ、元カレと同棲してた方いますか??

私は16歳で結婚したので同棲とかはしたこと無く旦那が18の時に1ヶ月くらい私の家に居候してたくらいです。

私は旦那の部屋から元カノのジャージが出てきただけで発狂レベルに嫉妬深いのですが、過去に別の人と同棲してたってどうなんですか?やっぱい思い出したりするとイライラしますか😥😥

コメント

ちーびさん

旦那の実家に元カノが居候?してたらしいです!
旦那がひとり暮らし始めてすぐうちと出会って同棲したので✨

うちは2人で同棲もあるしダブルカップルで同棲もあるし
実家に居候。も経験あります‎٩(ˊᗜˋ*)و

• ちーびさん

ちーびさん

付き合ってるときは元カノに、嫉妬したけど
    結婚してからはないです💗
    自信があるので‎( ´ ▽ ` )ノ

けど女と関わるのも連絡とるのも禁止してます!!

元カノとの物は きれいさっぱりうちが捨てましたwww

• 5月2日
  • まむ

まむ

私も旦那の目の前でビリビリにして捨てました笑笑

• 5月2日
🔰

私自身が17~20まで元カレ
と3年半同棲してました。
その時の彼はその家で元カノ
と同棲してましたが特に
何も思わなかったです(笑)

キイロイトリ

私もキィー(#`皿´)ってなるぐらい嫉妬深いです(笑)
旦那はずっと実家に住んでて
今もその家に私達家族だけで住んでます!
同棲ではないんですが歴代の彼女が出入り&お泊まりしてたので
今の家は好きではないです😅
元カノのお泊まり用の服とかプリクラは
全て破棄して
家具も変えて寝室も違う部屋にかえました(笑)

sak

私が元彼と三年同棲していました。
旦那は元から気にしないタイプです。
私もすっかり忘れていました。
思い出してみても、あまり思い出せません。
年月が色々解決してくれるのかな😅

同棲じゃないですが、高校の時に付き合ってた彼氏んちにしょっちゅう行ってて、私の前に付き合ってた彼女の体操服ありました!笑
彼氏んちにいる時に私服がだるくなって、適当な服貸してって言ったら、冗談で元カノの体操服ならあるけど?笑って言われて、そこで、キレました!
前からあるのわかってたし、いちいち言ったってあれやと思ってたけど、気分クソ悪いわ!!って言って、捨てろって喧嘩した覚えがあります😅
元カレも元カレのその体操服の彼女も同じ高校の先輩で、付き合ってるのも見たことあったので、余計にいらいらしたこともありました!
そのときはいらいらしたけど、今、思い出すと、若かったな〜って思います😂

同じく16歳で結婚しました(^^)

旦那(3歳上)は彼女になった人の親と仲良くなるが上手で、何年間か前の前の元カノの実家で同棲していたみたいです。
物とかではないですが、元カノの母親の連絡先が残っていました。
初めは我慢していたのですが、私がつわり真っ最中だTwitterに旦那の愚痴を書いた時に、友達伝いで元カノに伝わり元カノの母親に伝わり...となって、結婚しているにも関わらず元カノの母親から電話がかかってきました。
もう私ブチ切れでその場でボロクソ言いました(笑)当たり前に消してもらいましが、本当に今思い出してもはらわた煮えくり返ります🤗

なので物とか出てきたら発狂して当たり前ですよ😱😱

ゆん

主人が私と結婚する前は
元カノと半同棲をしていました。
家に遊びにいくとエッチな本やDVDが
堂々と置いてあり捨てさせました(笑)
私が遊びにいくのわかってるんだから
せめて見えないところに片付けておいて
くれれば良かったのに…
元カノの服や下着がでてきたときは
私が何も言わずとも捨てたみたいです😂
めちゃくちゃイライラします(笑)
結婚してからも連絡先残してるし
連絡していたから…もちろん大喧嘩です💦
ですが今は連絡先も消してもらって
携帯番号も変えさせて、何年か経って
やっと今はイライラしないですかね☺️

R mama(19)

うちの旦那はバツイチ子持ちなので、今の家に元嫁とその子供達が住んでいました。ずーっと実家暮らしなので旦那家族も一緒に住んでますが、考えただけで嫌です😣でも実家なのですぐに引越し!とも言えないのでマイホームを買うまでは我慢してます💧
でも、寝具や元嫁との思い出の品は全て破棄しました😌子供達が使っていたおもちゃなどは残っていたので使っています👍🏻わざわざ買い直すのはお金がかかるし元嫁が買ったわけでもないので!
ちなみに私は元カレと同棲したことないので、旦那が初めてです😌

shino

旦那バツ1
前々彼女と3年同棲
前彼女と数ヶ月半同棲

元奥さんの物は見てないですが、元彼女の写真や残していった服も出てきました。ちなみに、パソコンの中には前々彼女との思い出写真が数千枚。前彼女との思い出写真は数十枚。新居で発見してしまった写真(紙媒体)については、宝箱に入れて隠すように言ったところ処分したみたいです。データはまだ残ってると思います😊

なんなんでしょうね。
なんとも思いません😅
でも、こんな私も若い頃は付き合ってた彼の元カノの存在がすごく嫌で、ちょっとしたことにも嫉妬してました。笑

R

私も引越しの時に服とか靴下とか出てきましたが普通にゴミ箱いきで終わりでした😂

メイ

旦那バツイチ(当時20〜21歳)
今35歳ですが 26歳〜3年くらい同棲してた元カノがいたみたいです!
犬も一緒に飼っててその犬が今は旦那の実家にいるけど普通に私も可愛いがってますし 過去は気になりません♪

ただ前に元カノのブログ見つけて同棲してる時の日記など読んでしまったこともありますが 旦那ほぼ帰ってなくてデートも付き合って2回しかしたことないとかクリスマスに飲み屋とか、、すごくひどい彼氏だったんだなと爆笑です🤣 そしてそのアパートが旦那の実家の所有物で 義母にここに住みなよとしつこく勧められたときはさすがに私も嫌です〜引っ越しも面倒ですし〜と断りましたが旦那が絶対住まないと言ってました笑