※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
子育て・グッズ

新生児から使えるスリングでおすすめのものを教えてください。2人目出産予定で、首すわり前から使えるものが必要です。

新生児から使えるスリングでおすすめのもの、教えて頂きたいです!

上の子の時は真冬で雪国だった為、首座るまでほとんど外出せず、首すわり後にエルゴのインサートを使用してました👦なので、スリングを使った事がありません💦

2人目出産予定なのですが、上の子も走り回るし、私の両手が空いてないと危ないので、首すわり前から使えるものの購入を考えています❣️

実際使っておられるママさん、オススメ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

バジル

しろくま堂のスリングがオススメです

• エルモ

エルモ

教えて頂きありがとうございます😊

しろくま堂は初めて聞きました!
    慣れるまで時間がかかるみたいですが、装着のし易さはどうですか??

• 5月3日
ミカエル

こんばんは😊
私はベッタのスリングを
愛用してます!
カジュアルでちょっとコンビニという時も、さらっとつかえます!新生児ですと、中にタオルを入れて使うと、いいと思います!うちの子は、抱っこしないと泣くので、いつもスリングに入れて、家事してます!便利です!

• エルモ

エルモ

教えて頂きありがとうございます😊

ベッタ 気になってました!色も柄も沢山あってお洒落ですね❣️
    慣れるまで時間がかかるみたいですが、装着のし易さはどうですか??
    新生児はタオル必須ですね!覚えておきます!

• 5月3日