※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
その他の疑問

DWEをされている方に質問です!もうすぐDWEを始めてから1年になり、最近…

DWEをされている方に質問です!
もうすぐDWEを始めてから1年になり、最近SBSを始めたのですが進め方かいまいちわかりません😭
ブルーCAPに挑戦中なのでブルーばかりしたらいいのでしょうか?
今は娘がやりたい所を好きにさせている感じですが、やはり順番通りにやった方がいいのてしょうか😣

また、堺市でDWEをされてる方がおられましたらぜひ仲良くして下さい😊

コメント

あいあい

私も今四ヶ月目です。
キャップ制度私もよくわからなかったです😅
のでここの回答私も読みたくてコメントさせていただきました!
私は市内なので少し遠いですね💧

• みに

みに

回答ありがとうございます!
    CAP制度わかりにくいですよね😫
    私もどうすればいいのかよくわからなくて、何ヶ月も無駄にして先月やっとライトブルーCAPに合格しました😅笑

市内なんですね😊
    イベントとか行かれたことありますか?
    私は3月に心斎橋のTBホールで行われたダンスアロングショーに参加しました!
    住んでる所は少し遠いですがイベントなどでお会いする事もあるかもしれませんね♡

• 5月2日