※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

ジュニアシート購入に悩んでいます。セカンドカー用で、取り付け簡単で乗り心地がよいものを教えてください。

ジュニアシートで悩んでます!
現在11ヶ月で私の車にはチャイルドシートが取り付けてあって、主人とおじいちゃんの車にトラベルシートを行ったり来たりして付けてます!トラベルシートは1歳までだし、かなり暴れてしまいトラベルシートに乗せるのはほぼ不可能な状態(私のチャイルドシートは力づくに近い)。
なので主人とおじいちゃんの車(付け替え)の1歳からのジュニアシートの購入を考えてるんですが、たくさん種類があり悩んでます!
セカンドカー用なので、お値段安めでおススメなもの教えてください!
条件は、
・取り付けが簡単なこと
・子供の乗り心地がよいこと(チャイルドシートで泣いてたけど変えたら泣かなくなったよとかあれば最高)
この2点です。
よろしくお願いします♡

コメント

COCORO

先月かったジュニアシートはバースデーが作ってる製品で水玉柄で気に入って買いました♡一万くらいでしたよ!

取り付けは簡単で取説もわかりやすかったです!

乗り心地…以前のは背中が曲がって座ってたので💧今の方が楽そうです!

• ちい

ちい

バースデーのですね!調べてみます!😎

• 5月3日

うちの長男もチャイルドシート大嫌いな子で毎回力尽くで乗せてましたが大変ですよね😭
うちの場合2人目ができた時にジュニアシートを買ったんですが口コミでチャイルドシート大嫌いな子でも大人しく乗るとか、これでダメなら他のメーカーは全滅とか書かれてたのでコンビのジョイトリップエッグショックGGっていうのを買いましたが口コミ通りちゃんと乗ってくれるようになりました!
ただお値段が3年前で3万ちょっと…今でも2万前後なので安くはないけどオススメです😊

• ちい

ちい

情報ありがとうございます!😍
    旦那な車とかは安いのを検討して、私の車のチャイルドシートを前向きにしてだめだったら私の車用でコンビ検討します!😍2万ちょっとで乗ってくれるようになるなら安く感じます😭

• 5月3日