※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

娘のお風呂は旦那がいれてくれて、入浴後の授乳を私がやって、ウトウト…

娘のお風呂は旦那がいれてくれて、
入浴後の授乳を私がやって、ウトウトしてきたから
寝かしつけを旦那に任せて私はお風呂入ろうとして風呂に入ってたら
お風呂で今まで聞いたことの無いような娘の泣き声(´Д`)

たいしてゆっくり入れずお風呂から出たら、
娘はバウンサーに乗せられてリビングに。
旦那は携帯触りながらテレビみてる。



なんで、諦めてるの?
娘の寝かしつけ、どうするの?


どうするつもりなの?(´Д`)(´Д`)(´Д`)


娘の寝かしつけは私しかできないってわけじゃないのに‥!!!

あーはらたつ!
娘の生活リズムも考えてよ!

コメント

鱸

前半は、ああ良い旦那様だなあ(*´∀`)とほっこりしながら読んでいたのですが、最後(笑)

ギャン泣きに心が折れちゃったんですかね(´・ω・`)
もっとがんばって!と言いたくなります(笑)

  • まめ

    まめ

    旦那なりに頑張ってくれてるのはよく分かってるんですがね(^^;
    私がやればいい、とでも思ってるような態度にいらっとしちゃいました(´Д`)
    私だって毎日ギャン泣きされとるわ!って(´Д`)

    • 10月26日
ベアーズチョコ

わかりますー!!途中で諦めますよね(。-_-。)ムカツく!こっちは毎日腕も痛いしでがんばってんだよ!って思います(°_°)
まぁ、ほんとに全然何もしない旦那よりはいいですけどね´д` ;

  • まめ

    まめ

    ベアーズチョコさんの旦那様も途中で諦めるんですね(>_<)
    ほんと、諦めてどうするの?ってなりますよね!
    聞いたら「自然に寝かす。」だそうです(´Д`)
    明るい部屋でテレビもついて、しかもバウンサーに乗せといて、、
    そんなんで自然に寝かすと言ってて呆れます(ToT)
    本当こっちは毎日諦めずに腕痛くしながら頑張ってるのに‥!
    そうですよね‥何もしないよりはマシですよね(ToT)
    でもこっちが言わないと何もしないだろうな‥と思います(笑)

    • 10月26日