※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

保育園でつねられて傷をつくった。先生に謝ると理由を聞かず、後悔している。やすみ明けに聞いてもうざいかな。

保育園でつねられて傷をつくってきました。お互い様なのでそのへんはきにしてないのですが、先生に今日はお友達につねられてキズがつきました。すいません。とさらりといわれたので、わかりました!としかいえませんでした。
なぜ理由を聞かなかったのかなーとあとからきにしてます。
やすみあけに聞いたらうざいですかね?
担任の先生ではないひとにいわれたのでなんとなくきけなくて

コメント

ゆきだるま

わたしなら聞かないです💦
あーそうなんですねー😁って終わりにします!

rkt

私なら後からでもうちの子が何かしたからお友達がつねっちゃったんですかね?ってやんわり聞きます(><)

38ht

気になるなら聞いて良いと思いますよ😊
私なら休み明けに、担任の先生に訳を話して、どう言う経緯でそうなったのか確認してもらいます🙌

気になるなら担任の先生に、もう一度聞いてもいいと思いますが、私はそうですかーわかりましたー!ぐらいです💦💦
子ども同士のことですし、オモチャの取り合いやただ興味本位でつねったりとかあると思うので、特に理由聞いてもどうしようもないので(^^;