※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

授乳時に遊び飲みをするため、赤ちゃんが飲む時間が短くなり、頻回授乳になっています。1時間ごとに授乳するしかないか悩んでいます。

1、2ヶ月ほど前から授乳時に遊び飲みをするようになり、5分とかで飲むのを辞めて喋ったりキョロキョロしたりします。向きを変えたりすると10分ほどは飲むんですけど、今日は全然飲みません😅
そのためか、1.2時間で泣くのでとっても頻回授乳です。別にいいんですけど、仕方なく1時間ごとに細々とあげるしかないんですかね😂?
ちなみにずっと片乳7分ずつの14〜15分が基本でした。完母です。

コメント

みみ

次男も結構そんな感じなので
欲しがった時にあげてます(^ω^)
母乳なので特に気にしてないです😗🙌
たまに3時間空きますが基本は2時間とかです😭😭

• Y

Y

お返事遅れてすみません💦

そうなんですね😆💦
    うちは💩が昨日の朝?から出ていなかったからかもでした😅
    あの後大量に💩をして、寝る前はいつも通り飲みました…😅

ありがとうございました🎶

• 5月2日
  • みみ

みみ

💩が出てないと飲みも悪くなったりしますよね(;_;)
    出るもの出てスッキリしたんですかね🙆‍♀️🙆‍♀️
    良かったです(^ω^)

• 5月3日