※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

初めての育児で、ベビー服について不安があります。GAPのボディシャツは肌着でしょうか?Tシャツ代わりとして使えるでしょうか?

初めての育児で、ベビー服の事が全くわかりません😵💦

これから首も座って出かける機会も多くなると思うので、可愛いベビー服を買いたいなと思っています!

GAPのこのボディシャツを買おうかと思うんですが、これは肌着なんでしょうか???

これにかぼちゃパンツ、ヘアバンド等で出かけたいんですが、Tシャツ代わりと考えて良いんでしょうか?

コメント

るるー

私はアリだと思います(^^)

寒い時はこれに上着を着せてあげたり、
長袖を着せればいいので、気にせずOKです(^^)
ちなみにこれは肌着かなあ?どっちにも使える感じだと思います!

• ゆず

ゆず

可愛い柄だったので着せてあげたくて…
    肌着っぽいですが、部屋着でも良いかなぁって思って買ってみました😁❤️

• 5月5日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

肌着ですが、かぶりタイプですので、
首すわってなかったら着せづらいかなーって思います!
これのボタン式もGAPにあるか
分からいですが違うお店には売ってますよ!
気になさらないのら大丈夫ですが!

• ゆず

ゆず

この写真だとわかりにくいですが、ボタン付いてて前が開くようになってるみたいです!

• 5月5日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そうだったんですね!!
    すみません(;_;)
    花柄可愛いですね!!

• 5月5日
チョコビスケット

肌着だとは思いますが、わたしならお洋服として着せちゃいます😊
せっかくの可愛い色と柄ですし♡

合わせるものは、かぼちゃパンツやレギンスなどなど、、ゆずさんのお好みで大丈夫だと思いますよ♪

• ゆず

ゆず

可愛い柄ですよね😍💕
    実物見てみないとわからないですが、首元のスナップもスタイで隠しちゃえばどうにかなると思って、買ってみました!

• 5月5日
れもん

柄違いますが部屋着にするつもりでGAPのその形の服買いました(^^)
まだ首座ってないので少し着せずらかったです😂💦

• ゆず

ゆず

首座ってないとかぶるタイプのものは着せづらいですよねー😓💦
    これは前が開くタイプのものだったみたいです!

• 5月5日
ペペト

見た感じ前開きなので部屋着かなって思いますが、かわいいですね😊
nextにも似たような花柄テイストで、半ズボンになっていて1枚で着られるロンパースがありますよ💕肩がフリフリしてたりするのもあってかわいいです!ネットで見れるので、よかったら見てみて下さい😊

• ペペト

ペペト

写真貼ろうと思って忘れてました

• 5月2日
  • ゆず

ゆず

実は写真貼って頂いたnextのロンパースもチェックしてました!💡
    でも一目惚れしたGAPのものも諦めきれず…
    nextではまだお洋服買ったことないですが、可愛いものたくさんありますよね😁❤️

• 5月5日