※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

悪阻の程度が日によって変わることがあります。1人目の時と比べて楽になったので心配しています。

明日でおそらく7wに入ります。悪阻もあり、何を食べても胃がムカムカ気持ち悪い感じだったのですが今日は何故か調子が良く、気持ちが悪いなーと思う時間が短かったんですけど、日によって悪阻の程度は変わりますか?😵
1人目の時は特に悪阻がなかったので、今回急に楽になり心配になってます💦

コメント

よし

変わります。・°°・(>_<)・°°・。
わたしも日によって全く違います!

• みみみ

みみみ

困りますよね💦私今回楽になったのが初めてだったので少し心配しちゃいました🙌🏻ありがとうございます!

• 5月2日
あや

変わりますよー!💦
1日中吐く日もあれば、胃がムカムカするだけの日もあります(о´∀`о)

• みみみ

みみみ

そうなんですね😵
    今日楽だったので明日が怖いです(笑)ダメな時は何食べてもダメなので😭💦ありがとうございます😣💫

• 5月2日
さわたり

わたしもコロコロ気分の悪さが変わって戸惑います🤮
ものすごく楽な時は前向きに考えて、楽なうちにやりたいことザッとやってます笑

• みみみ

みみみ

そうですよね😣なきゃないで心配だし早く安定期に入りたいです〜😭⚡️

• 5月2日