※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうしゅ
家族・旦那

子供連れて出ていきたい。旦那とケンカ…本当にヤダ同居もめんどくさいつ…

子供連れて出ていきたい。。
旦那とケンカ…
本当にヤダ

同居もめんどくさいつらい。

コメント

同居されてたら喧嘩したとき二重できつそうですね、、

• しゅうしゅ

しゅうしゅ

出ていく、って言ったんですが…
    同居してるため義理母が「ダメダメ💦」って横から出てきて。
    本当に出ていきたかったのに…

なんか冷静に考えたらどうしていいのか…
    部屋にこもりちゅうです。。

• 5月2日
もこ

私も同居してて只今少し喧嘩気味で、旦那が出掛けて帰ってきませーん!
うちは今朝私がLINEで旦那の愚痴を実母に送ってたのを見られてそこから喧嘩っぽくなりました!
私がいない間にロックかけてあるスマホを解除して見たんです!
マジでキモイ。

• しゅうしゅ

しゅうしゅ

同居って本当に面倒ですね💦同居を初めて2年目になるんですが、よーーく考えてからにすれば良かったです。

その前に、…マジで旦那とかイライラだけです。連休勘弁して、って感じです。
    本当に出ていきたかった…

もこさんの旦那さん…本当に大変ですね。携帯見るのは有り得ない…

• 5月2日
  • もこ

もこ

私も2年目ですよー!!
    前よりは気持ち的にも少しはましですが、同居軽く見てました。
    新築だから別居無理だし。

どんな喧嘩されたんですか?
    差し支えなければ。

• 5月2日
  • しゅうしゅ

しゅうしゅ

些細なことなんです…
    小学生の子供が帰ってきていつもEテレを見てるのですが、旦那の会社が今日から休みで今日は旦那が家にいたんです。いつもはまだ帰ってきていないのですが。
    子供はいつも静かにテレビを見たいようで、みんなに「黙ってて😠!」っていうんです。
    それを旦那は「俺にだけあんな言い方をする😡」「学校から帰ってきて第一声がそれだ」
    その後も、子供がお菓子をこぼしてちょっと偉そうに「コロコロするやつとって。パパがとって」っていったようで。
    義理母と私はいつもの事なので、子供が言う事だから…と気にしないのですが。
    それぐらいの事で、下の子の面倒も途中で見るのをやめて1人で外に出て座ってたんです。(ちょっとムッツリな感じですね)

そんな事が時々あって、毎回毎回いい加減にして欲しくて。
    長女の事はそんなふうに思ってるんです。

こんな事がこれからもあるのかと思うと、やってられないのが積み重なりました。

長文すみません💦伝わりずらいですね🙇

• 5月2日