※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

旦那さんが飲み会で寂しい。妊娠後、情緒不安定で素直になりたい。気持ちが落ち着かない(*_*)

旦那さんが今日も飲み会〜😢
別に行くのはいいんだけどね。むしろ楽しんできて欲しいんだけど。一人になるとすぐ病んじゃう😔
家出る時も行ってらっしゃいのちゅーとかぎゅーとかしてって素直にゆえたらいいのに結局ゆえずに寂しくて😔
妊娠してから情緒不安定すぎて昨日も寝る時涙が溢れて旦那にご迷惑をおかけしました😅
どうやったら気持ちが落ち着くんだろう(*_*)もっと素直になりたいな。もっとかわいい女の子になりたいな。嫌われたくないのにすぐぷんぷんしちゃう(*_*)

コメント

フリード

私はそんな時は後ろからギューってしてます😃

• M

私も今日勇気を出して後ろからぎゅうしよう!ってイメトレたくさんしたけど結局できませんでした😂次こそは、、😅

• 5月2日

私もです😓
ちなみにうちも今日飲み会です😊💦
息抜きして欲しいし楽しんで欲しいけど寂しいですよね😂💦
なのでお迎えいくことにしました(笑)
わたしも情緒不安定になって泣けたり当たったり迷惑かけっぱなしです😓💦かけた後になってかけたこと後悔して自己険悪です😂ほんと自分でも面倒くさくて嫌になります😭
わたしももっと可愛い女の子だったらもっと可愛く甘えれるのにな〜〜と思うものの、、、やっぱり大好きでくっついていたいので寝る時抱き枕して〜〜ぎゅってして〜〜って言って注文多いな〜〜って最近結構言われてます(笑)😂

• M

ほんと楽しんできて欲しいのにいざ行かれると寂しさが勝っていじけるって、、我ながら子供かよって感じです😂😂
    あ!私も今日から(流れで二次会行って欲しくないし、早く切り上げてくれるかな?と願って)送り迎えスタートしました🤤笑
    私も同じく自己嫌悪の繰り返しです😭子供が産まれたら少しは大目に見れるのかな?と思いながら、、
    うちは旦那が勝手にくっついてくるので逆にこない時はまたいじけてます😂
    私も自分から色々して〜ってゆえるように頑張ります😢💕💕

• 5月2日

退会ユーザー

本当にわたしもそうでこんな子供で母親なれるの😂て感じです😂💦
    でもそれだけ大好きな証拠ですよね(笑)
    うちも起きてる間沢山くっついてくるのですが寝る時は暑いようで😂なので暑くならない程度にお願いしてます(笑)😂

• 5月2日
  • M

間違いなく大好きです〜😭💓
    でもツンツンしすぎて自分から好きってゆった事もない、、😢
    少しでも甘えたら旦那すごい喜ぶの目に見えてるんですけどね😭😭
    仲良しですね🤤💕なんか、、今日帰ってきたら甘えてみよう☺️✊🏻

• 5月2日

退会ユーザー

わたしツンツンしまくりなくせにデレデレです(笑)😂💗
    毎日大好き言ってます(笑)
    お迎え行って帰ってきたんですけど酔っ払ってるせいか車にいる時から膝の上ゴロンてしてきておりてからもずっとくっついて、愛してる、本当に愛してるでね、1番すき、大切にする、ずっと一緒にいたいもん連呼してくれて普段わたしばかり言ってるのですごく嬉しいです(笑)😂

• 5月2日
  • M

えー、かわいいー😭💕💕
    私の旦那はまだ帰ってこず、、😭羨ましいです😭今日はにやにやですね❤️旦那早く帰ってこーーーーい!笑

• 5月2日

退会ユーザー

それがツンツン激しすぎて可愛くないんです😂😭💦ツンツンっていうよりもトゲトゲでして😅😅😅
    ニヤニヤでした(笑)
    ゲーゲーしてるのに付き合っても苦にならなかったです(笑)
    旦那さん帰ってきました???
    たーくさん甘えてデレデレしちゃってください💗💗💗

• 5月3日
幸せのクローバー🍀

もっとワガママになってもいいんじゃないですか❓

同じ週数ですね😊

私も意地っ張りのくせに寂しがりなので、すぐプンスカしますが、甘えるようにしてます💦

行ってらっしゃいのチューもハグも欠かさないようにしてます❗️

思い切って甘えちゃいましょう❗️
行ってらっしゃいのチューしてもらいましょう❗️
意地も我慢も良くないよ〜😆

• M

人に甘える事が凄く苦手で😭旦那には結構甘えれるようになったんですが最近つんつん度が増しちゃって🤦🏻‍♀️

そうですよね😭いい加減甘えたいときに甘えれるようにならないと、、子供が産まれたら2人の時間も無くなるし、ですよね😭ありがとうございます!
    同じ週数💕お互い無事出産終えましょうね😊⭐️

• 5月2日
  • 幸せのクローバー🍀

幸せのクローバー🍀

今しかないですよ‼️甘えられる時間は‼️

悪阻とかでしんどかったし、今もこれからも疲れやすい時期だから、ツンツンしやすいですよね❗️

でも、ツンツンして旦那サマが帰ってきにくくなっても困りますしね😅

ここはご自分の意地を消して、存分に甘えましょう😍

• 5月2日
  • M

ですよね😭ほんと妊娠前はもうちょっとかわいかったはずなのに、、(笑)
    本当そうですよね!今はツンツンしてても旦那から気づいて構ってくれるからそれに甘えちゃって😢
    帰りたいお家にする為にも甘える事を覚えます😔💕

• 5月2日
  • 幸せのクローバー🍀

幸せのクローバー🍀

ウチも、24時過ぎに帰ってきて6:30には家出ちゃうから、毎日寂しいです😔
    仕方ないですけどね😅

ま、可愛く甘えてる方が絶対旦那さんも嬉しいでしょうし、ツンツンしちゃう気持ちを抑えて、素直に甘えれるように、お互い頑張りましょうね〜️🌸

• 5月2日
  • M

あら、遅いし早い😭😭
    それは私なんかより毎日すごい寂しいですね😭😭私みたいに意地張ってたら時間なくなる、、😭

少しでも甘えたらすっごい喜ぶの目に見えてるんですけどね😭はい!頑張りましょう✊🏻💕ほんとありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月2日
めろ

すごくわかります(;_;)

帰って来るの遅くて寂しくて拗ねてるだけなのに、いざ帰ってくるとツンツンした態度とっちゃいます…
本当は帰ってきたの嬉しいんだからギューとかすればいいのにって自分で思ってます😅
もっと素直で可愛くいられたらいいのに…

• M

可愛くないって分かってるけど出来ないですよね😭で、どうしたのー?ってせっかく旦那がゆってくれてもプンッて、、本当かわいくない😢😢
    愛想尽かされないように今日は帰ってきたらギューしてみようと思います😭💕💕できるかなぁ、、😭

• 5月2日
  • めろ

めろ

旦那さん優しいですね😢
    うちの旦那は普段から愛情表現あんまりしてくれないので、私からくっつかないとただただ悲しくなるの分かりつつ、それにもムカついてプンプンしてます(笑)
    思い切ってギューしちゃいましょう😆

• 5月2日
  • M

ほんっと優しいです😢その優しさに甘えて贅沢病になってます😢
    そうなんですね!その状況で私がめろさんだったら一生二人ともくっつかない夫婦に、、😱笑
    よし!ほんとがんばるぞ!今日は絶対がんばるぞ😭✊🏻💓

• 5月2日
  • めろ

めろ

私も今日は折れて甘えてみます😘
    一緒に頑張りましょう!(笑)

• 5月2日
みよママ

私も甘えたいのに甘えるの苦手です😂

なので夫の手を勝手に掴んで自分の頭を撫でたり、勝手に太ももに頭乗せて膝枕で寝たりします(笑)

そしたら結構構ってくれます😂(笑)

• M

イメトレでは完璧に出来てるんですけどね😢笑
    えー、それめっちゃかわいいですね😭💕私の旦那は今はまだプンッてしてても心配して構ってくれるからいいけど、、愛想尽かされないようにおまめさん見習って勝手に頭なでなでしてみます😭💕

• 5月2日
  • みよママ

みよママ

私もイメトレは完璧なんですよね😭
    (笑)

勝手にっていうのだと照れくさくないのでやりやすいですよ♡♡(⁎˃ᴗ˂⁎)

Aさん頑張ってください(*^^*)
    応援してます!!♡♡
    私も愛想つかされたくないので頑張ります😭♡♡

• 5月2日
  • M

ですよね😂いつイメトレ通り出来るようになるのか、、道のりは程遠いです😔笑

なんか、やれそうな気がしてきました💕いつも1人で病んでるこの時間にいい相談相手になっていただいてありがとうございます☺️🙏🏻
    はい!お互い愛しの旦那様の為に頑張りましょう😁✊🏻✊🏻

• 5月2日