※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍋
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんにクイックルワイパーが倒れても大丈夫でしょうか?痣など出来る可能性はありますか?要注意です。

先程バウンサーで遊んでた娘の顔の上に近くに立て掛けてあったクイックルワイパーが倒れてしまいました。
泣いたので直ぐ抱っこして冷やしたのですがまだ3ヶ月の赤ちゃん。骨折など大丈夫でしょうか😓?見た感じ赤くはなっていませんが痣など出来ちゃいますかね?

これから娘の近くに物など置かない様に気を付けます💧

コメント

ぽっぽ

クイックルワイパーくらいなら骨折などはないかと思います。

  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    鼻なんですが大丈夫でしょうか?

    • 5月2日
らいおん

いま機嫌はどおですか?
ずーと泣いてないなら大丈夫だとおもいます。
痣はできても消えるので大丈夫

  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    今はおっぱい飲みながら寝てしまいました😭
    これから娘の近くに物など置かない様に気を付けます😅

    • 5月2日
はじめてのママリ

様子みて、いつもと変わらなければ大丈夫だと思います!
私は、ドアに息子の頭を当ててしまったことがあります💦
ちょっとだけ泣きましたが、その後もいつもと変わらない様子でした!

  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    いつもと変わらないですがもう少し様子見てみます😭

    • 5月2日
^_^

大丈夫です。当たったくらいでは怪我はしてないと思います。気になるようなら冷えピタ貼っておいてください。

うちの子なんて、バウンサー(ベルトせず)に座らせて足をブンブンしてたら勢いがついて、オデコから床に強く打ち付けましたが元気ですよ。
割と子供は強いです。

  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    大丈夫なんですね💧
    今後同じことを繰り返さない様に気を付けます。

    • 5月2日