※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

お子さんの歩き始める時期について相談です。1歳2ヶ月でまだ歩かないので心配しています。

いつもお世話になっています!

皆さんのお子さんは大体どの位で
歩きましたか?(^_^)

うちの子は1歳2ヶ月ですが、まだかなぁ~(((^_^;)って感じです(((^_^;)

コメント

ゆうママ

上の子は、11ヶ月、下の子は9カ月後半には何歩か歩いてました(;´ω`)
早くて危険だらけですよf^_^;

min

うちは1歳なったばかりで、はいはいとつたい歩き真っ盛りです♡
歩くようになると、はいはいしなくなるだろうし、今のうちにしっかり目に焼き付けておきましょうね!
息子の成長が嬉しい反面寂しい母なのでした。。。

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

1才前に初めて数歩歩き、1才2ヶ月の時にはしっかり歩けるようになっていました◡̈♪

☆スヌーピー☆

上の子は1歳3ヶ月下は、8ヶ月前には歩きました(^^;)
下は歩行器乗りまわしてました!
気長に待ってれば歩きます!
歩き始めたら目が離せなきくなるから毎日目が回ります(笑)

くろねこ

お子さん早かったんですね~\(^o^)/
気長にまってみます♪

くろねこ

そうなんですね\(^o^)/
ありがとうございました(°∀°)♪

くろねこ

早いですね!(^^;)))★
今のハイハイ時期をありがたく思いながら気長に待ちます♪
ありがとうございます♪

rさきんちょ

10ヶ月で歩き初めました🎵
知り合いの子はなかなか歩かずまだかなと思っていたら1歳半の時こら~って怒ったら突然走り出したと言っていました(笑)
お子さんの歩く姿見るの楽しみですね♡♡

とみこ★

うちのは1歳2ヶ月で歩きました!歩いたらあっちこっち行って、大変です(°_°)笑

くろねこ

そのお話し面白いですね\(^o^)/♪
楽しみです(^^)/ありがとうございました!

くろねこ

皆さん言いますよね(^^;)))
今をありがたく思う事にします★笑笑

くろねこ

うちの子もハイハイ、つたい歩き真っ盛りです\(^o^)/
もともとハイハイも遅かったので、気長に待ちますね(°∀°)♪

ありがとうございました!

5児ママ♡

上二人は1歳の誕生日で歩き、3人目は11ヶ月で歩きましたヽ(^^)ノ

maco mama

七ヶ月のときに何歩が歩き、九ヶ月の今はスタスタ歩いています…ヽ(;▽;)ノ
ただ、体が小さいのでなんか怖くて外は歩かせていません(;´Д`A
うちは身体が軽いから歩くのも早かったのかもしれないです。
つたい歩きがはじまったら、あっという間に歩きますよー!
楽しみですね♥︎

くろねこ

誕生日に歩いたんですね\(^o^)/すごいっ♪
ありがとうございます!

くろねこ

そうなんですねっ!
うちの子は全体的に色々遅くて(^^;)))
気長にまってみます♪(°∀°)♪
ありがとうございます~(^з^)-☆