※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

皆さんはいつから体重が増えてきましたか?だいぶ悪阻も落ち着いてきて食…

皆さんはいつから体重が増えてきましたか??だいぶ悪阻も落ち着いてきて食欲が出てきて今日検診で絶対増えてるわーと思っていたら800g痩せてました。笑 服装はいつも同じなので誤差はないとは思うんですが、今はまだ食べても太らないのかな?なんて思って!太らないほうがいいんですが、皆さんはいつからドーンと増えましたか??

コメント

モ コ 。

安定期入ってから
がっつり増えて、それから
増え続けて体重注意されてます( ;∀;)

• はな

はな

やはり安定期入ってからですか😂私もそろそろ安定期なので気をつけます!!笑

• 5月3日
れいど

臨月入る前くらいですかね…それでもあんましって感じでした🌀

• はな

はな

臨月入る前!!もともと太りにくい体質なんですかね??私もあまり太りにくいですが、やはり運動量も減るのでこれから気をつけたいです( *´艸`)

• 5月3日

つわりで痩せた分リバウンドのような感じになり安定期から少しずつ増え、臨月には妊娠前+15キロ増でした😂

• はな

はな

ひぇー!わたしも3キロくらいですが悪阻で痩せたので気をつけなければ😞💦もともと細くはないので10kg以内に抑えてがんばります!笑

• 5月3日
ゆず

15週まではつわりもあり全く体重は増えなかったのですが、16週から26週にかけて激増しました!このままだとやばいと思い、気をつけたところ逆に妊娠後期はそこまで増えてないです。

• はな

はな

私も今のところ増えずマイナス3kgなんですがこれから安定期入るのでやばそうです…笑

気をつけたこととはどんなことでしょうか??((´∀`))❤️

• 5月3日
  • ゆず

ゆず

私はやばいとも思わず気づいたら増えてたので…増えるまではそこまで気にしすぎることはないとは思いますが、気をつけたことは運動と食事です!
    運動はプール行ったり、ヨガ行ったり、最寄り駅ではない駅まで歩いたり…食事は特に夜ご飯を少なめにしてました!

• 5月3日
ひまわり

赤ちゃんの体重が増えてればなにも心配いらないですよ☺️👌🏻
わたしも検診行く度に減っていましたが安定期入った途端、増えました。笑

• はな

はな

赤ちゃんは順調に育ってくれてます((´∀`))❤️やはり魔の安定期ですね…私もきっと食いしん坊なので安定期入ると食欲爆発しそうです。笑

• 5月3日
もこ

安定期に入ってから急に嘘みたいに食欲がでてきて、最初の2ヶ月でぐんっ!と体重が増えました😂
しかしそれ以降どれだけ食べても太らなくなりました!
赤ちゃんにそれだけ全部栄養がいってたんでしょうね😊

太らないように気をつけるのは大事ですが、お腹の赤ちゃんのためにいっぱい食べて栄養をしっかり摂取することをなにより考えてあげてください!

• はな

はな

やはり安定期になると食欲戻るんですね😂💦だいぶ最近ご飯が美味しくて美味しくて。。。笑
    どんだけ食べても太らないとか幸せですね❤️羨ましー!笑

ダイエットとかはしませんがバランスよく食生活気をつけたいと思います😍❤️

• 5月3日