※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakidc
子育て・グッズ

鼻水吸引器って洗ったあとどう乾燥してますか?チューブの部分の乾燥でテクとかあったら教えてください (*_*)

鼻水吸引器って洗ったあとどう乾燥してますか?チューブの部分の乾燥でテクとかあったら教えてください (*_*)

コメント

*K♡MAMA*

使用する間が長ければそのままで早く使いたかったらティッシュでこよりを作り拭いちゃいます!

• Sakidc

Sakidc

なるほど!ティッシュを細くして拭くという手がありましたね!ありがとうございます!

• 10月26日
moon

ふきん干しトコにひっかけてます。

• Sakidc

Sakidc

ひっかける所がなくて… でもやっぱりひっかけて干すのがラクチンでいいですよね。ありがとうございます!

• 10月26日
おにぎりくん

端っこ持ってぶんぶん振って水気を飛ばしてから、普通に置いて乾かしてます꒰ ∩´∇ `∩꒱
何時間かおきにそれやると結構早く乾きますよー♪

• Sakidc

Sakidc

ブンブン振って水滴を飛ばしてるんですけど、なんだかカビっぽい臭いがしてきて… 私の振り方が下手なのかな?ありがとうございます!

• 10月26日