※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごの国のありす
家事・料理

自分で作った料理を「これ買ったやつ?」とかって旦那さんに言われると嬉…

自分で作った料理を「これ買ったやつ?」とかって旦那さんに言われると嬉しいですか?

私は昨日言われて「なんで?あんまり?」って聞いたら「いや、美味しいから」って言われて嬉しかったです(о´∀`о)
いつも美味しいと言ってくれるので作る甲斐ありますがより一層嬉しくなります(笑)

因みにリメイク予定で味薄めに作ってたきんぴらごぼうにマヨネーズ足してごぼうサラダを作って褒められました(笑)

皆さんは買ったのみたいと言われたら嬉しいですか?
また言われたことある人は何を作っていわれましたか?
幸せなエピソード聞きたいです(о´∀`о)

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

それ嬉しいです( ´ー`)
普通にうまい!!!!とか言ってもらえるのってニヤけますよねww
旦那の中では
焼きそばと鰤の煮付けと鯵の酢付けは絶品らしく、毎日食べたいらしいです(´v`)ww

• いちごの国のありす

いちごの国のありす

魚料理が上手い人っていいですよね~(о´∀`о)

毎日食べたいだなんて幸せですね~♪
    ごちそうさまです(笑)

• 10月26日
なるち☆

いや、美味しいからって理由まで聞けば嬉しいですが、
私の場合 これ買ったやつ?って聞かれたら
は?ふざけんなしこっちは色々悩みながら毎日作ってんのに(以下省略)って先にキレちゃいそうです(;´Д`)苦笑

美味しいって言ってもらえると嬉しいですよね!(*∂ω∂*`)

うちの旦那は普段はなんも言わないのですが、(美味しいとかも)
初めてチヂミをだしたときに、コレまた作って!
って言われて、チヂミ好きなの?って返したら
美味しかったって言ってくれて
その後も度々チヂミアピールしてくるので嬉しかったです( ∩ˇωˇ∩)

あと、食べてるとこをよく観察するようにしてて(笑)
箸の進み具合とかで、今日のは気に入ってくれたのかなー?
今日はちょっと微妙かな?とかって判断したりして作るときの参考にしてます!笑

• いちごの国のありす

いちごの国のありす

わかります!
    だから私も何で?って理由聞いちゃいました。美味しいって言われたので安心ですが出来合いの味って言う意味なら嫌ですしね(´;ω;`)

チヂミ凄くお上手だったんですね!
    うちはチヂミはもういらないって言われちゃってます(笑)
    あまりうまく作れませんでした…

聞かずに見て好みを判断してるなんてかなりレベル高いですね(о´∀`о)

• 10月26日

私は逆です(^^;
冷凍食品?といわれているようで(^^;最近の冷凍食品は美味しいですがそれでもなんか嫌です(^^;
レストランみたーいとか言われると嬉しいです♪
うちの主人もなんでも美味しいと言ってくれるのでいつも嬉しいですが、ハンバーグや魚料理は特に好きみたいで作りごたえがあります♪

• いちごの国のありす

いちごの国のありす

レストランみたいって言われる方が確かに嬉しいですね!
    でもうちの旦那は外食嫌いで美味しいと思わないそうなので絶対言わないだろうな…(笑)

魚料理がすきってことは凄くお料理上手なんでしょうね(*´ω`*)
    羨ましいです\(^^)/

• 10月26日
やみつきホルモン

買ったやつ?だったらいい方によるかな〜。でも売れるくらい!ってことで嬉しいですかね(*^^*)

私は昨日筑前煮を作ったら「結婚してください!!!!」って言われました( ´ ▽ ` )ノ♡「はい喜んで!!」って答えました(笑)

いつも美味しい美味しい言ってくれるので、作りがいありますよねー!
でも気にいったらすぐ「毎日これでもいいよ!」とか、汁物だったら「水筒に入れたい!」とか言うのはやめて欲しいです(笑)

• いちごの国のありす

いちごの国のありす

とっても幸せで微笑ましいエピソードありがとうございます(о´∀`о)

うちもふとしたときに結婚「結婚したいわー」って言われ「あほやろ」とか言いながらも嬉しいです(*- ω -*)

うちは嫌がりますが水筒に入れて良いなら私は入れちゃいます(笑)

• 10月27日