※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

旦那の給料日が10日で支払いがあります。子供の検診が近く、見る人がいません。支払いと外出が心配です。

旦那の給料日が10日で、その日期限の支払いが
いくつかあります。
子供の一ヶ月検診の2日前です。😰
旦那は仕事のため見れません。
実家は父は居なく、母は体が不自由なため
見れません。義理母も仕事のため無理です。
支払い自体は20.30分程度なんですが
一ヶ月検診も終わってなく、一ヶ月経つ前で
どうしても外出しなければいけないのですが
一ヶ月経つ前でも大丈夫でしたか??😥

コメント

りぃ(26)

それぐらいなら私行っちゃいますね😅

ちなみに1ヶ月検診前で
旦那さんと娘とアウトレット行きましたが

なにか貰ってくるとかなかったです!

かりん

退院3日後に検診あったので行ってますし
上の子の送り迎えされてる方たちもいますから大丈夫ですよ🙆‍♀️

まっちゃ

大丈夫ですよ!
うちは体重増えなくて1カ月検診の前から車で片道30分の病院通ってました。
イオンとかデパートとか駅とか人の多いところでなくて短時間の滞在ならいいと思います。
気をつけていってらしてくださいねー

Mame

2週間目から出歩いてました💦
上の子の保育園や夕飯の買い出しでスーパーや公園、ショッピングモールも行ってました😭

はじめてのママリ

私なら一緒に外出しちゃいます!