※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

飲食店での便利なサービスや、市販のベビーフードの利用について教えてください。利用しますか?

飲食店で、実際に便利だった!嬉しかった!
というサービスと、

あったらいいな〜!リピートしちゃいそう!

という、サービスを教えてください😊

あと、レジで市販のベビーフードが売ってたら利用しますか?
このあいだランチに行ったお店に市販のベビーフードが売ってて、
キッズスペースもあるお店だったので
その時は利用しませんでしたが、
出先で困った時や、荷物も少なくなるし
なんだかとても嬉しい気持ちになりました!
みなさんはどう思われるのかな、と!

コメント

toki

ランチに行くと子供の
離乳食は無料で出して
くれるところがあります😊💡

リラックマーくん

うちの子はベルトのないハイチェアだと立ち上がってしまって落ち着いてご飯食べれないのでテーブルにくっ付けて座らせられるタイプの椅子がある所はリピートしてます☺

宮田くん

離乳食完了したけどまだ味の濃いものはあげたくない、、そんな子のための薄味のお子様ランチ😂!!
料理が来るまでの待ち時間に遊べるちょっとしたおもちゃや塗り絵の貸し出し!
授乳室とオムツ替え室!

ですかね😘

はじめてのママリ🔰

学生の時に働いていたバイキング店では、料理長が即席で離乳食作って下さったりしてました😊アレルギーで食べれるものがほとんどないみたい状態だったのですが、粋な計らいで感動したのを覚えてます。ちょっとお求めの回答とはズレてるかもしれませんね😅
後は、普通に離乳食持ち込みOKとかお湯の提供は素敵だと思います♪妊娠して配慮の効いたお店だったのだと改めて思うようになりました💓