※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
子育て・グッズ

中耳炎になった子供について、口で吸う鼻吸い器を使うか、電動の鼻吸い器を買うか迷っています。ベビースマイルという鼻吸い器についての意見を教えてください。

みなさんならどうしますか?

子供が中耳炎になりました。
以前からメルシーポットを買おうと思っていたのですが、まだ買っていませんでした😢
GW挟むので、今頼んでも届くのは12日以降です。
口で吸う鼻吸い器もあるのですが、あまり吸えません・・・

そこで質問です。

①家にある口で鼻水吸う機械を使い、メルシーポットを買う
②メーカー選ばず、近くで買える電動の鼻吸い器を購入してみる

どちらにしますか?😭😭

また、買えるとしたら
ベビースマイルという鼻吸い器です。
これはどうなんでしょう・・・

コメント

こころぅママ

メルシーポット赤ちゃん本舗で買いましたょ❗

  • ああ

    ああ

    ありがとうございます!
    赤ちゃん本舗が近くになくて😭
    早く買っておけばよかったです・・・
    高いので尻込みしてしまいました・・・

    • 5月2日
もも

口で吸うのも写真のハンディーも買いました!けど全然、吸えません(笑)

無駄金です😭
来るまで口の吸うので乗り越えた方がいいかと😓

  • ああ

    ああ

    そうなんですね😢
    やっぱりメルシーポットですかね😀

    • 5月2日
たろ

ベビースマイル使ってます。口で吸うタイプでは追いつかなくなってしまったので購入しました。
口で吸うよりはずっと楽です。吸うポイントを探す余裕が出ました。

ただ、据え置き型のものより吸引力は落ちます。別売りのロングノズルを使えばある程度はカバーできますが、使い方にコツがいります。

  • ああ

    ああ

    使ってみないと分からないのが困るところですよね😥
    うちの子は合うのか・・・

    • 5月2日
deleted user

我が家はメルシーポット買いました!
全然威力が口で吸うよりちがうし吸えます。
ただ洗ったりするので手入れが大変ですが😭
ベビーザらスはいつも指定なしで翌日には届きますよ💕

  • ああ

    ああ

    そうなんですか!
    ベビーザらスすごい!!!
    やっぱメルシーポットにしようかな・・・

    • 5月2日
みぃたん

持ってます!
十分吸えますよ👍
お風呂上がりなどの温まってる時に、片方づつやるとズルズルっと吸えます👍

  • ああ

    ああ

    吸えますかー!!
    お風呂上がりがいいんですね!いつも何も気にせずやってました!
    ありがとうございます!

    • 5月2日