※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう✮
お金・保険

UQモバイルのWi-Fiルーターを使っている方、料金や通信制限、つながりやすさなどの使い勝手はいかがでしょうか?

UQモバイルのWi-Fi使っている方いますか?持ち運べるスマホみたいな四角い形のものです!
料金や通信制限、つながりやすさなど…
使い勝手いかがでしょう?

コメント

Muuたろ

今1年目ですが5000円から6000円のあいだです!いくらか忘れました!カード払いで。

持ち運べるので旦那がよく遠出?とかするとき車までもってきてます。それでYouTube見たりマンガ読んだり。

繋がりやすさは、街中とかでは特に不便ないですが、けっこう家の中で電波悪いところがあってそこだと全くきかないので、ほかの場所に置いてみたりして電波のいいところを探りました(笑)お使いの地域がちゃんと電波がくるところか、1度確認してからのほうがいいかもです。

通信制限まだかかったことないです。
小学生3人でYouTubeや任天堂3DSのダウンロードなどに使ってます。
旦那とわたしは普段使いしてます。

たまに危なくなると、親で確認して止めてます。
10Gこえるとやばいよー!とかいって。

• るう✮

るう✮

ありがとうございます!
    ヘビーユーザーではないので、制限は問題なさそうですが、一度電波は確認してみようと思います!

• 5月2日
  • るう✮

るう✮

有難うございました!
    お礼言い忘れてしまいました💦ごめんなさい!

• 5月2日
らるこ

使ってますー!

自宅に置きっぱなしで、PC とPS4 と夫婦の携帯用に使っていて、
それほど不便は無いですが、なんとなく、モバイルルーターより設置型のそうがWi-Fi強い気がします。
充電も切れやいので、家ではコンセントにつなぎっぱなしです😅

私達はスマホもUQ で契約してますが、ルーターとの割引はとくに無いので、
つぎの更新がきたらWi-Fiだけ変えようかなぁと思っています😅

• るう✮

るう✮

充電切れやすいのであればバッテリー持参じゃないとですね!
    もう少し検討してみようと思います!有難うございました!

• 5月2日